初めてデリヘルで聖水のオプション頼まれたときの感想を聞かせて

デリヘルで働く上で、基本料金の他にお客さんからオプションを追加されれば、高いお金を稼ぐことが出来ますよね。
デリヘルなどでのオプションにはいろんな種類があります。
そこで、今回はその中から「聖水」のオプションについてご紹介していくのと、実際にしたことがある人の感想をご紹介していきます。

聖水プレイ=おしっこ

デリヘルなどのお店のオプションの中に「聖水」というオプションがありますが、簡単にいうと、「おしっこ」のことをさします。
お店によっては、聖水プレイや放尿プレイなどとも言われています。
呼び方が異なるだけで、デリヘルで働く女の子がおしっこをすることは一緒です。
ただ、お客さんは女の子がおしっこをしているのを見ているだけのプレイです。
見ているだけでは物足りないという人は、おしっこに触ってみたり、自分の顔にかけるなどして浴びたいという人もいます。
普通では、おしっこがかかったりすると汚いと思う人がほとんどですが、デリヘルに来るお客さんには最高のオプションになります。

聖水の遊び方

尿初めてのデリヘルでいきなり「聖水」を頼まれたら戸惑いますよね。
そこで、聖水にはどのようなやり方があるのかをご紹介していきます。
一番シンプルなのが「見るだけ」のプレイです。
女の子が実際にトイレなどでおしっこするのを見るだけになります。
次に「触る」です。
女の子がしているおしっこを触るのです。
もっと求めるお客さんの中にはおしっこを浴びたいという人もいます。
女の子のまたの間に入り込んでおしっこを浴びるプレイです。
最後に、見たり、触ったりするだけでは満足いかない人は、おしっこを飲むお客さんもいます。
単に口をあけているところにおしっこを入れる場合もありますが、クンニの最中に放尿してと、頼まれる場合もあります。
このように聖水のオプション1つにしても様々な方法のプレイを楽しむお客さんがいます。

プレイはトイレではなくお風呂で

おしっこする姿を見ているだけの場合は、トイレでも構いませんが、触ったり、浴びたいという要望があればお風呂でプレイすることをオススメします。
おしっこを出した後にすぐに綺麗に出来るため、お風呂でのプレイが望ましいです。
初めにシャワーを浴びる前にしてもいいかもしれません。

聖水を求めるお客さんは多いの?

現実では、聖水プレイなようなことは汚くて考えたこともないという人は多いのではないでしょうか。
そのようなプレイはAVだけの世界だと、デリヘルで働き始める人は思うかもしれませんね。
では、本当に聖水を求めるお客さんはいるのでしょうか?
実は、デリヘルに来るお客さんが聖水のオプションをつけることは多いのです。
その理由は、現実ではできないプレイが楽しめ、AVのような濃厚なサービスを受けているかのように感じられることから聖水プレイをしたいお客さんが多いのです。
聖水のオプションをつけるのは、お店によって金額は異なりますが、かなり高めになっていますが、それでも追加するお客さんが多いのです。

聖水なんて恥ずかしい

恥ずかしいデリヘルで働き始めたばかりの女の子からすれば、人におしっこしている姿を見られるのなんて、「汚いし、恥ずかしい」なんて思う人がほとんどだと思います。
やりたくないと思っていてもお客さんからオプションでやらなければならない時に精神的にもきつくなります。
そうならないためにも数をこなして慣れるしかありません。
どうしてもNGの場合はお店にそのことを伝えておくと良いでしょう。
ただ、聖水はバックが高いので出来るのであれば、やるほうが稼ぐことが出来ます。

しっかりかける

聖水プレイをする上で大切なことは、しっかりと放尿することが大切です。
少しのおしっこだけではお客さんにも少量しかかからずお客さんも満足いきません。
そのことで、返金を求められることはありませんが、お客さんが満足のいかないままのサービスになってしまい、次から指名されなかったりしてしまいます。
そうならないためにも、聖水プレイをする前にしっかりと水分をとるなどして準備をする必要があります。

実際に聖水プレイを体験した感想は?

では、実際に聖水を経験したデリヘル嬢はどのように思っているのかご紹介していきます。
今では多くのお客さんがオプションで付ける聖水プレイに対しての抵抗はほとんどの女の子はないみたいです。
初めのうちは恥ずかしさや上手く放尿することが出来なかったりする人もますが、経験を積むことで慣れてきて、今では普通にする人がほとんどのようです。

「おしっこを飲まれることはうれしい?」という質問には、嬉しいと感じる人はほとんどいません。
やはり自分のおしっこを飲まれることで喜びは感じませんよね。
中には、おしっこをかけられたり、飲んで喜ぶお客さんを見て引く人もいます。
だからと言って聖水のプレイ自体を嫌がる人は少ないです。
それどころかオプションを追加してくれることを喜ぶ人が多いです。
それは、聖水のバックの料金が高いからです。
初めたばかりの人には、過酷なプレイかもしれませんが、慣れることさえできれば楽に稼げるプレイの一つです。

聖水のために工夫している

いくら慣れたからと言っても、おしっこしている姿を長時間見られているのも嫌ですし、お客さんも早く出してほしいと思います。
そのために女の子たちも、聖水プレイをする前にいくつかの工夫をしているのです。
それは、事前に飲料水をたくさん飲むようです。
中でも、珈琲などのカフェイン系を摂取することで尿意が近くなりすぐに出すことが出来るのです。
他には、おしっこを我慢するなどしています。
緊張してしまうとおしっこは出にくくなってしまうので、いち早くプレイになれることが大事です。

おしっこの上はウンチ!?

注意 マーク聖水プレイでも、現実からかけ離れたプレイですが、さらにその上を行くのが、うんちしているのを見るプレイ「黄金」というオプションもあります。
「うんちなんて汚い」というイメージしかない人がほとんどだと思いますが、女の子のうんちする姿を見たいというお客さんもいるのです。
普段では絶対に見られない姿を見て、恥ずかしがっている女の子の姿に興奮するようです。
「黄金」は、かなりのベテランのデリヘル嬢でなければ、かなりハードなプレイになります。

まとめ

お客さんからいきなり、「おしっこかけて」などの聖水プレイを要望されると困りますよね。
現実では考えられないようなプレイになるので、初めのうちは恥ずかしさが勝ってしまいなかなかうまく放尿できなかったりします。
「おしっこを飲むなんて汚い」とも思う人もいるかと思いますが、今ではデリヘルなどでは多くのお客さんが求めてくるプレイになるので、デリヘルで稼ぎたいのであれば聖水プレイに慣れることが大切です。
数をこなせば、恥ずかしさも忘れて簡単にできるようになります。

何度も来店しているお客さんはお気に入りの女の子を指名してくれたりしますが、新規のお客さんは新人であろうと聖水を求めてくるのでどうしてもできない場合はお店側に伝えておきましょう。
ただ、上記でも紹介していきましたが、聖水はバックの金額が高いプレイになるのでほとんどのデリヘル嬢はしています。
お客さんが喜んでくれるのであれば、おしっこをするのなんて普通にできてしまう女の子が多いです。
お客さんは、現実ではできないようなプレイを楽しむためにデリヘルに訪れるために、少しでもお客さんの要望に答えられるようにしてあげましょう。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

デリヘル・ホテヘル
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました