スマホだけで稼げるマシェリモバイルとは・・・仕事内容をご紹介

「スマホだけで出来る副業ってないの?」
と空いてる時間でお金を稼ぎたいと思っている人はいるでしょう。
でも在宅の仕事は給料が安いし、時間もかかるのであまり稼げないものが多いです。
もしくは仕事の休憩時間などでスマホしか使えないとなると、できる仕事はさらに限られるでしょう。
スマホだけでお金が稼げるほど、世の中甘くない
と諦める人もいますが、ちょっとまってください。
諦めてしまう前にマシェリモバイルのことを知ってほしいのです。

スマホだけで稼げる仕事「マシェリモバイル」とは

携帯マシェリモバイルとは「チャットレディ」という業種の仕事です。
聞きなれない仕事かもしれませんが、簡単に言うとネットや電話を使ったキャバクラと言えるでしょう。
その仕事内容は男性からお金をもらって、会話をするというもの。
サイトを経由してお話しするので、個人情報がバレることはありません。
必要な機器はスマホだけで大丈夫、あとは時間さえあればサイトにアクセスして仕事に入れるのです。

仕事の形態は「ライブチャット」と呼ばれ、マシェリモバイルは登録数でナンバーワンとなっています。
なのでお客さんがやってくる可能性も最も高いといえるでしょう。
さらに「男の人との会話が苦手・・・」
という人でもSNSのようにメールを交わすだけの仕事もありますので安心です。
会話の内容はチャットレディの腕次第ですが、マシェリモバイルはアダルト禁止になっています。

男性とのエッチな話が苦手な人でも出来るのがマシェリモバイルのチャットレディという仕事なのです。
ただ、どうしてもアダルトな話題が避けられないこともあるので覚悟しましょう。

アダルトな話題はチャットレディの宿命なの?

セクシーノンアダルトなのに、いやらしい話は避けられないの?
と思われるかもしれません。

マシェリモバイルではアダルト禁止を宣言していますので、もしエッチな話題ばかりの男性を発見したらペナルティを加えます。
ですが、それでも下ネタを振ってくる男性はいるのです。
なぜでしょうか?それには理由があります。
それはチャットレディの仕事というのが、どうしても「女性」をウリにした仕事だからです。
男性はキレイな女性と会話がしたくて、サイトに課金をします。

お金を払うのは、そこにそれだけの価値があると思ったからです。
その価値は会話の内容だけではありません、「誰と話したか?」にも価値があるといえます。
例えば釣りが好きな男性客がアクセスしてきたとします。
趣味の話になって、釣りの話をしたとしましょう。
はじめは「知らない女性と好きな釣りの話ができる」という価値がありますが、やがてそれは無くなります。

なぜなら、釣りの話をするのはあなたでなくても誰でもいいからです。
釣り場で出会ったおじさんでも構いません、むしろ同じ趣味を持つもの同士で盛り上がるでしょう。
女性であるチャットレディに男性が興味あることと言えば、やはり性的な事なのです。
普段女性が近くにいない環境の男性にとって、やはりエッチな話がしたくなるのでしょう。

それが女性に対して思いっきりできるというのは、お金を払ってでもやりたいことと言えます。
なので、ある程度のスケベな話題が振られることはあきらめましょう。
マシェリモバイルはそれでもソフトな方ので、やりやすいといえます。

実際に仕事を始めるには

マシェリモバイルを始めるのにパソコンは必要ありません。
スマホさえあれば仕事をすることができます。
あとは18歳以上である身分証の提示が必要になります。
サイトに登録してチェックを受ければあとは待つだけです。
待っている間は必ず電話に出られる状態にしておかなくてはいけません。

電話がかかってきたらお仕事開始になります。
なるべく楽しく、お話しましょう。
でも、どんな話をすればいいのでしょうか?

チャットレディに必要なのはパソコンでもなくトーク

セクシーノンアダルトであるマシェリモバイルでは、より話術が必要になります。
でも、知らない男性と携帯で話をして、上手にお話をすることができますか?
ほとんどの人はできないと思います。
一口に男性といっても、いろんな人がいますし盛り上がる話題もそれぞれです。
会話をリードしてくれる男性だったら問題ないのですが、そうなるとどうしても性的な話題を振られてしまうでしょう。

それがいやだったらこちらがトークをリードしなくてはいけません。
でも、自分のことをしゃべるだけでもいけません。
大事なのは質問なのです。
どんな相手が来ても、心の底から興味を持ちましょう。
そしてどんどん質問するのです。
人間は他人から興味を持たれることを気持ちいいと感じます。
相手を気持ちよくさせることができたら、ノンアダルトでもガッツリ稼ぐことができるのです。

いったいどれだけ稼げるの?

お金マシェリモバイルでは最高時給4800円を稼ぐことができます。
会話では1分間で40円、テレビ電話だと60円になります。
メールは1通につき20円です。
常連客をうまく捕まえることができたら、普通に働くよりも高い月収をゲットできるでしょう。
ですが、初心者が始めていきなり稼ぐのはちょっと難しい面があります。

よほどルックスに優れて、話術にたけていなければ「稼げない」といって辞めてしまうでしょう。
多くの初心者が自信が無いと思われます。
そこでおすすめなのが「プロダクション」を通すことです。

初心者にはプロダクションを通すことをオススメする理由

「プロダクション」と聞くとまるで芸能人のようですが、そのシステムは芸能人のそれと変わりません。
ではどうしてプロダクションが必要なのでしょうか?
ライブチャットは個人でも始めることができます、テレビに出るわけではありません。
その必要性は一見分かりにくいですが、実は初心者ほどプロダクションを通すメリットがあります。
彼らはライブチャットのプロなのです、素人の女性を商品化するノウハウをもっています。
実は何も知らない女性がマシェリモバイルに登録しても、お客さんが付く可能性は極めて低いといえるでしょう。

男性をひきつけて、お金を払わせるのは知識と経験が必要なのです。
テレビに出てくるタレントにメイクや衣装がつくように、商品になる美しさを演出するにはプロの手がどうしても必要になるのです。
そして大切な会話についても教えてくれます。
またライブチャットが快適にできる環境も提供してくれますので、多少の天引きがあってもまずはプロダクションを通すことをオススメします。

まとめ

マシェリモバイルをわかりやすく言うなら「ネットを通じたキャバクラ」です。
現実には近くにいない男性とキャバクラのように会話をするのです。
そして特徴的なのが「ノンアダルト」アダルトな内容は禁止ということです。
キャバクラのようなものなので、完全にアダルトな会話がないわけではありません。

ですが、過度なサービスはしなくてもいいのです。
ライブチャットの中には、服を脱いだりして常連客を捕まえるところもあります。
マシェリモバイルではそこまでする必要はなく、もしやってしまったら退会させられるでしょう。
その代わり話術が必要になります。
男性を呼ぶためのキレイな写真も必要です。

それらを一人で勉強して稼げるようには、かなりの根気と時間が必要です。
なので最初はプロダクションに入ることをオススメします。
そこでノウハウを吸収して、空き時間を効率よくお金に変えましょう。
上手くいけば普通の仕事ではありえないくらい稼ぐことができるはずです。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

チャットレディ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました