新宿のシェイクは待機保証あるから稼ぎやすい?客付きは?

今回ご紹介するお店は新宿にありますシェイクと言うお店です。
この新宿シェイクでは待機保証があるから他店より稼ぎやすいのか、そして客付きはどうなのかと言う事をメインにこれからお話していきたいと思います。

待機保証

ヘルスのジャンルの場合、必ず待機と言う時間があります。
店に客が来店し自分に指名が入る又はフリーで案内されるまでの間の時間を待機時間と呼んでいます。
人気の女の子になるにつれてこの待機時間と言うのは少なくなります。
つまり稼げている人は待機時間が短いのです。
と言う事は、待機が長いと自分の稼ぎが少なくなると言う事です。

これは働いている女性からしたらとても不安で時間の無駄だと思ってしまいます。
しかし、新宿シェイクでは待機中も保証が付くと言う待遇があるのです。
これはすべでの女性において願ったり叶ったりの状況ではないでしょうか。
ただ待機しているだけで保証が付いてくる、こんなに待遇の良い事なんてありませんよね。
とても魅力的な要素と言えるでしょう。

これからお店を探す女性はこの待機保証の有無を是非確認して見て下さい。
そして新宿シェイクは待機保証がありますので、おすすめです。
業界未経験の子であったり、中々指名がとれない、または出勤時間が限られていて良い循環にならず待機時間が増えるなどと言った方にはぜひ待機保証がある店をおすすめします。

その方があなたの経済効率が良いですし、待機保証は結果として1円でも多く稼ぎに影響してくれます。
しかし、待機保証と言ってもお店により貰える金額や条件は様々です。

なにもせずただ待機しているだけでお金が貰えるなんてそんな都合の良い話は普通に考えてないでしょう。
それが可能でしたら働く意味が無くなってしまいますし、あなたが待機している間に頑張って働いている人がばからしくなります。
ですので、お店選びの段階で待機保証の有無を確認しそして待機保証の条件、保証される金額などをしっかりと事前に把握しておいて下さい。

待機保証は働く女性にとって間違いなくモチベーションの一つになります。
やはり、稼げないとやる気は起きないものです。
稼げている実感と手応えを持てる事で次も頑張ろうもっと頑張ってみようとなると思います。
そうする事によって結果として良い循環が築けます。

待機保証もないし、客もつかない、指名もないし全く稼げていないと言う状況なら中々仕事を続けて行くのは大変ですし気力も下がります。
稼ぎたいと言う気持ち、そして待機保証に甘えるのではなく旨く利用する事によって稼ぎに繋げる事が出来更には自分の気持ちも上げていける、さすればあなたの仕事は順調にいくのではないかと思います。
ぜひ待機保証のあるお店で確実にお金を貰いつつ、キャリアを付けて行って下さい。

新宿シェイク

新宿シェイクは、手コキ専門店になります。
店舗は新宿と松戸にあり、在籍女性は可愛く綺麗どころが揃っていると言った感じです。
しかしHPに掲載されている在籍女性の紹介写真にはモザイク処理がされている為、実際に会ってみるまで女の子の顔ははっきりとは分からないと言った所でしょう。

手コキ専門店と言う事もあり、店の回転率は良いと思います、そしてそのプレイと料金の手軽さから集客もあると思います。
場所も新宿ですので人は確保できるでしょう。
その上待機保証が付いていますので安心して働けると思います。

プレイ中のコスチュームは学制ものの制服に人気があるようです。
世の男性達は、やはりJK風の可愛い子に手コキをしてもらいたいようですね。
つまり、そこを旨くつけば誰でも稼げるのではないでしょうか。
そしてオプションやプレイ時間によって金額が変動して行きます。
男性がプレイコースを選び、女性がコスチュームに着替えて手コキをする、そしてオプションなどで更に稼ぎを伸ばすといった流れになってくるでしょうね。

プレイ時間は最短15分からロングで120分まであります。
極端な話ショートとロングでは金額に約10倍もの差がありますので、ロングでの指名をとるかショートで回転率を利用し働きまくるか、と言ったスタンスをあなたなりに試行錯誤し確立してみて下さい。
新宿シェイクは業界未経験の女性でも安心して働ける環境だと思います。

シェイクはあくまで手コキ専門店です、手コキをした事がない女性などほぼ居ないと思います。
それにすぐに出来るようになる簡単な作業です。
更には客は素人の方が興奮するので、ぎこちない手コキの方が返ってポイントが高いかもしれませんね。
いぜれにせよ未経験でも大丈夫です。
待機保証も確保されていますから、興味がある人、稼いでみたい人はぜみトライしてみて下さい。

先ほど、在籍女性の顔にモザイクが掛かっていると言いましたが、客からしたらモザイクにより顔がわからないので厄介ですが、働く女性からしたらある意味安心感があると言えます。
モザイクをかける事により、家族や友達にバレずに働く事ができるからです。
完全モザイクではなく、ある程度わかる薄いモザイクですので、双方納得出来るぎりぎりのラインと言った所でしょうね。
勤務形態も完全自由出勤でして、気になる給料面ですが日給で4万円近く稼げる可能性があるそうです、とても魅力的な数字ですね。

頑張れば月100万も夢ではなくなります。
このように見て行くと新宿シェイクはとても働きやすく、待遇が良いお店と言えます。
つまり稼げるお店と言っていいでしょう。
具体的に話を整理しますと新宿シェイクの魅力は、待機保証があり自由出勤ができる、そして完全日払い制で尚かつプレイ内容もソフトでシンプルと言った所です。

待機も完全個室ですので、プライベートが保たれます。
手だけのサービスでここまで待遇がよく、待機保証もありますので最高ではないでしょうか、待機保証額も具体的には5万円以上も可能との記載がありました。
簡単な高額収入アルバイトというニュアンスで捉え、サクっと稼いでみてはいかがでしょうか。
ぜひおすすめします。

まとめ

新宿のシェイクは待機保証あるから稼ぎやすい?客付きは?と言う事について色々と書いてきました。
待機保証があると稼ぎやすいのは事実だと思います。
待機保証は女性にとって間違いなくプラスに働くでしょう。
待機保証に甘えず、確実に待機保証でお金を貰いつつ、自分の出来る事をしっかりとやる、このスタンスで良いような気がします。

客付きに関しては待機保証が長ければ当然よいとは言えないでしょう。
つまり待機保証があるからといって努力もしなければ客は結果的には付かず、ある程度の収入しか望めないと言う事になってしまいます。
新宿シェイクは稼げる環境の整っているお店ですし、待遇もものすごく良いです。

したがって待機保証はあくまでプラスαとして考えるべきです。
あなたががんばって指名ないしプレイで結果を残せれば必ず稼げます。
手コキヘルスと言うジャンルの為、その手軽さから客は多く来ます。

しかし、言ってみれば誰にでもできる仕事です。
その中で自分の可能性を見い出して下さい。
そうすれば、待機保証も確保でき客も自分に付いてきます。
そして気付けば稼げています。

やはり物事を長い目で捉えないと中々自分の思いどうりにはなって行きません。
長いプロセスの中で自分がして来た事だけが結果として稼ぎという形で手元に返ってきます。
目先の待機保証や客付きに惑わされず、まずは一人の客を満足させれるスキルを身につける事から考えてみて下さい。
単純で誰にでもできるプレイ程ある意味難しく奥が深いと思います。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

ソープランド
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました