ソープで働く人気嬢はおもてなしの心が半端じゃない!

ソープで働いていてお給料をたくさん稼ぎたい女性は、どうすれば自分も人気嬢達のように指名をたくさん取れるのか考えていると思います。
人気嬢になるために必要なものは容姿と若さだと考えている方も多いのですが、決してそんなことはありません。
実際自分のお店の人気嬢を見て「なんであんな可愛くない子がナンバーワンなの?」とか「結構年いってるのにナンバー入りしてる意味がわからない」と感じたことがある方は多いでしょう。

人気嬢になっているソープ嬢の方は例外なくお客様へのおもてなしの心があります。
その点で、ただなんとなくお客さんを射精させれば良いと考えて働いているソープ嬢とは大きな違いがあります。
この記事ではソープで人気嬢になる女性がお客さんに行っているおもてなしについてご紹介します。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

人気嬢になるために必要なのは見た目やテクニックだけじゃない

ソープで働く人気嬢はおもてなしの心が半端じゃない!ソープは普通の仕事では絶対に稼げないような大金をもらえる可能性があるお仕事です。

しかし誰でも簡単に稼げるというわけではありません。
ソープで稼ぐためにはたくさんのお客さんから指名をされる人気場にならなくてはいけません。
今ソープで働いていてあまり稼げてないと言う女性の中には、シフトにたくさん入って稼ごうと考える方もいるのですが、シフトにたくさん入ったとしても結局指名が取れないのであればお給料を一気にアップさせることは不可能です。
ソープで人気嬢になるために必要なものは容姿や若さだけではありません。

もちろんある程度の容姿や若さは求められますが、お店に面接に行き入店できた以上はお店の人が「この子は指名をたくさんとって人気嬢になる可能性がある」と判断したということですので、最低限のレベルはすでにクリアしているのです。
そして今やソープには次々と若くて可愛い女の子が入ってきています。
だから、お客さんにとっても若くて可愛い女の子はいくらでもいるのです。
見た目だけが圧倒的に優れていて、ただ可愛いという理由だけで指名をたくさん取れるような女の子はそれこそ数万人に1人程度しかいません。

だからお客さんが指名するかどうかは、可愛さや若さよりもいかに満足させてくれたかという要素の方が大きいのです。
お客さんの満足度に大きく関わるのがプレイのテクニックとおもてなしです。
ソープで働いていて最もテクニックの差が現れやすいのがマットプレイです。
他にもフェラや全身リップなどの気持ちよさはソープ嬢の腕前によってかなり変わります。

ただしこれらの技術は簡単に身につくものではなく、長期間ソープで働いていく中で少しずつ磨かれていくものです。
一方でおもてなしは、接客する時に相手の気持ちを考えてどういう風にすれば喜んでくれるのかという意識を持つだけで、すぐに変えられます。
お客さんにとっては可愛い子も若い子も他にいくらでもいるけれど、自分の気持ちを癒してくれて払った金額に見合うだけの満足した気分を与えてくれる女の子は多くありません。
だからこそ、お客さんをしっかりとおもてなしして「これほど満足できる女の子は他にいない」と思わせることこそが指名をたくさん取るための秘訣なのです。

人気嬢がお客さんにするおもてなしとは?

実際にソープで働く人気嬢が実践しているお客さんへのおもてなしについてご紹介します。
一気に全てを行うことが難しかったとしても、常に「どうすればお客さんは喜んでくれるか」という意識を持つことによって少しずつ行動を変えて行くことができます。
おもてなしできるソープ嬢が人気になるということは、逆に言えばほとんどのソープ嬢はお客さんに対して十分なおもてなしをできていないということです。
だからこそおもてなしの心を持ってお客さんを満足させることができればそれが自分のアピールポイントになるのです。

お客さんをしっかりとおもてなしして人気嬢になりたいのであれば以下の様な事に気をつけましょう。

服装に気を使う

時計制服が用意されているソープであればその服を着るしかありませんが、多くのソープでは女の子が自由に服装を選ぶことができるようになっています。
意外と意識していない人が多いのですが、女の子がどういう服装をしているのかということはお客さんの気持ちを左右する重要な要素です。
ソープでお客さんの心を掴むために最も重要なのは、素人っぽいことです。

意外に思うかもしれませんがソープに来るお客さんも女の子に求めているものはプロらしさよりも素人っぽさなのです。
だからソープで働くからといって、やたらと丈が短いスカートを履いていたり、胸元がざっくり開いているシャツを着てもお客さんからのウケはそれほどよくありません。
むしろ最初に挨拶をした時には、街中で会う女の子の様な普通の服装をしている方が「このことこれからエッチなことができる」と思わせてお客さんの気持ちを高めることができるのです。
ここで重要なのは普通の女の子であっても、気を抜いただらしない格好ではいけません。

「普通の女の子が彼氏とデートをするつもりでちょっと気合を入れている」くらいの服装が望ましいでしょう。
お客さんと会うためにわざわざ服に高いお金を払いたくないと言う方もいると思います。
しかし、お客さん受けを考えた場合ブランド品などの高い服を買う必要は全くありません。
むしろユニクロなどの庶民的なお店で買える様な「普通の」服で十分なのです。

数千円の服を買うだけで、それが後から数十万円になって返ってくると考えれば安い買い物でしょう。

お客さんの服を脱がす

お客さんとシャワーを浴びに行く前に、服を脱がせてあげることも重要です。
これはとても簡単なのことなのですが意外とできていないソープ嬢の方が多いのです。
特にスーツを着ているお客様の場合、服を脱がせてあげてからハンガーにかけてシワができないように気を付けてあげましょう。

また、畳んでも問題ないような私服の場合には綺麗に畳んで汚れないような場所においてあげましょう。
男性は、女の子が思っている以上にそのような女の子の気遣いに弱い生き物です。
たったこれだけのことをするだけで「なんと気遣いができる子なんだ」と大いに感動してくれます。

時間いっぱいまでサービス

お金お客さんに対して時間いっぱいまでサービスすることも重要です。

お客さんは決して安くない金額を払ってソープを利用していますので、時間が余ってしまうと損した気分になって家に帰ることになります。
時間ギリギリまでお客さんを射精させずに、そして時間切れになる前にきっちり射精させる事は人気嬢にとって必須のスキルと言えます。

最初は敬語で話す

お客さんに対して最初は敬語で話すようにしましょう。
仲良くなったり打ち解けたらタメ口になった方が親近感が湧きますが、最初は年下に見えても変な人に見えたとしても必ず敬語で話しましょう。

口臭と体臭ケアは必須

ソープで働いているとお客さんの口臭や体臭が気になる方は多いでしょう。
しかし、実は意外とソープ嬢が口臭や体臭ケアをしっかりしていないこともあります。
シャワーを浴びたりイソジンを使ってうがいをする時には、お客さんを清潔にすることばかりに気を取られず、自分もしっかりと綺麗になるように心掛けましょう。

まとめ

ソープで人気嬢になる女性がお客さんに行っているおもてなしについてご紹介しました。

全てに共通して言えることは、どうすればお客さんに不快感を与えないか、そして満足してもらえるかという意識を持っていれば出来ることばかりだと言うことです。
普段からお客さんに対しておもてなしの心を持っていればそれは自然に行動になって現れますので、人気嬢になりたいのであれば「お客さんを満足させるにはどうすればいいかな?」という疑問を常に持ってお仕事をするようになりましょう。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決めて!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

ソープランド
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました