熟女モデルの仕事内容と募集している場所を教えてください

熟女モデルの仕事は若い女性以外にもモデルとして働くチャンスとなり、モデルの仕事をしてみたかった女性にとっては楽しい仕事になりそうです。
アルバイトとして求人募集を行っていることもあるので、副業として働くにも良いでしょう。
ここでは熟女モデルの仕事内容やどうやったらモデルの仕事を得ることができるのかなどの情報を紹介します。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

熟女モデルってどんなお仕事内容なの?

熟女モデルの仕事内容と募集している場所を教えてください熟女モデルはなかなか一般的な職業としては見られない求人募集です。
そのため、お仕事内容も一般的には知られておらず、ちょっと興味があるという人がカンタンに始められるものではありません。
そのため、諦めてしまう人も多いでしょう。

しかし、仕事内容はさまざまで容姿に自信のない人やコンプレックスを感じている人でもしっかりと稼げるチャンスもあります。
ここでは熟女モデルの基本的な仕事内容をチェックしていきます。

年齢は何歳くらい?

熟女モデルの年齢は、一般のファッションモデルとは違い、やや高齢~かなり高齢まで範囲が広くなっています。

一般的なファッションモデルは20代くらいまでしかできませんが、熟女モデルは30代以降が勝負となります。
熟女モデルの求人の多くは35歳以上となっており、年齢の上限はいろいろです。
50代までとなっていることもありますが、それ以上の年齢の女性も熟女というカテゴリーで募集していることもあります。
そのため、熟女モデルをやってみたいなら、自分の年齢についてはあまり深刻に考える必要はありません。

スタイルや顔に自信がないんだけど

熟女とは言えども、モデルのお仕事をするのであれば、スタイルは気になります。
女性として旬と呼ばれる20代を過ぎる頃にはボディラインの乱れやたるみなどが気になりだすものです。
しかし、熟女モデルであればスタイルが多少乱れていても仕事をすることはできます。

熟女らしいふくよかで引き締まりすぎていないスタイルに魅力を感じる人も多いためです。
また、体型を出さないで良い仕事もあります。
また、顔の良し悪しを気にすることもありません。
熟女らしい大人の女性の魅力を醸し出せるのであればお仕事をすることはできます。

また、顔を出さない仕事の求人もあります。

アダルト系の仕事が多いの?

熟女モデルというと、ややアダルトなイメージを抱いている人も多いでしょう。
実際に熟女モデルと呼ばれる女性の中には、アダルトビデオの出演やヌード、セミヌードを含む撮影を行う人もいます。

しかし、そういったアダルト系のお仕事ばかりではなく、普通の企業のイメージモデルや脱がないお仕事も多くあります。
もちろん、男性との絡みのない撮影もできます。

他の人にバレるリスクはある?

熟女モデルの年齢になると、家族を持っていたり近所の目を気にする人も多くなります。

そのため、家族バレや近所バレを防ぎつつモデルの仕事をしたいと思う人もいるでしょう。
熟女モデルのお仕事には顔を隠して出演できるものもありますし、仕事を選んで自分のリスクが低いものだけを受けることも可能です。
顔が出せないとお仕事の範囲は狭くなるリスクがありますが、無理して生活を失うことはありません。

熟女モデルをやりたいけど募集しているのはどこ?

熟女モデルのお仕事をしたいと思っても、なかなか募集を見つけられないことがあります。
熟女モデルは一般的なアルバイトやパートとは違って、求人の見つけ方に工夫が必要です。

モデル事務所が一般的

熟女モデルとして働きたいのであれば、モデルを扱う芸能事務所やモデル事務所などに所属するのが一般的です。

動画撮影や企業のプロモーション、アダルトビデオなど、幅の広いジャンルの仕事の依頼が来ていて、自分に合うモデルの仕事を紹介してもらうこともできるでしょう。
ただし、モデル事務所には毎日たくさんのモデルの応募もあり、ライバルが多くなります。
そのため最初はなかなか自分に合うような仕事をもらえないこともあります。
全く経験のない女性では、最初からガンガン稼ぐのは難しいかも知れません。

個人で探す時は内容に注意を

ネイルアート熟女モデルのお仕事は、モデル事務所を通さなくても見つけることは可能です。
個人でもインターネットなどを通して求人募集を見つけて相手と直接契約をすることができます。
この場合には、マンツーマンの撮影や個人の主催する撮影会などのお仕事が多くなります。

こうしたお仕事は、撮影内容に差があり、密室で撮影を行うようなこともあるため、自分の意にそぐわない衣装やポーズを求められたり、トラブルが起こるリスクもあります。
そのため、自分で仕事の質や主催者の信頼度を見極めることが必要です。

モデルの仕事はNG項目が少ない方が稼げる

熟女モデルに限らず、稼ぎたいのであれば出来るだけNG項目を減らしておくことが大切です。

NG項目が少ない方がモデル事務所でも仕事を回しやすくなりますし、個人的に探す場合にも範囲を広げられます。
一般的にNGとする人が多い項目は以下のようなものがありますが、その中で受けられることがあれば反対に強みになります。
・裸・下着姿NG
•パーツのみ
•顔出しNG
•声出しNG
•男性との絡みNG
•アダルトグッズ使用NG
•雑誌NG
•SM•アナル・スカトロNG
•AV系でコンドーム着用必須
・ネット公開NG

熟女モデルはどれくらい稼げる?

熟女モデルは、モデルとしての地位は高くないものもあります。
華やかなファッションモデルや企業のイメージモデルのようなお仕事は少なく、アダルト系の要素を含むものも多くなります。
しかし、そういった仕事が増えることで稼ぎは良くなる傾向です。

実際の仕事内容と収入を見てみましょう。
人によっては高収入も夢ではありません。

お小遣い稼ぎには熟女専用撮影会

マンツーマンでのスタジオ撮影や複数のお客さんを集めて行う撮影会などのお仕事は、1回あたり1時間程度で日当が1万円~3万円くらいとなります。

いつでもある仕事ではありませんし、時間もお給料も多くはありません。
そのため、お小遣い稼ぎくらいの気持ちで行うと良いでしょう。
ただし、個人の撮影ではインターネットに画像が出回るリスクなどにも注意が必要です。

本格的に稼ぐならアダルト系のお仕事で

熟女モデルの仕事で生活していくのは非常に難しくなります。
定期的に仕事が舞い込むことは少ないので、生活するためには一回のお仕事で高収入を得ることが必要です。
高収入の熟女モデルのお仕事内容としては、やはりアダルト系の要素の強いものが多くなります。
裸になったり男性との絡みがあったり、動画撮影があるなど、少々ハードでバレるリスクも高めのお仕事は高単価です。

自信のある体の部位があるならパーツモデルで効率よく

クエスチョン高収入までは難しくなりますが、体の一部分のみを撮影するパーツモデルは顔出しもなく自信のある部分で勝負できるお仕事です。
バストやヒップなどであれば、比較的単価も期待できますし、男性が魅力を感じやすいため仕事も多めになります。
また、フェチズムを追及した撮影会であれば、それ以外の部分のパーツでも稼げます。

まとめ

熟女モデルは、若い頃にモデルに憧れた人にも楽しめそうな仕事です。
しかし、仕事の内容によっては男性との絡みやヌードなどが求められることもあるので、仕事選びは慎重に行う必要があります。
ハードな内容になるにつれて高収入が来たいできますが、家族バレなどが怖い場合には自分のペースで仕事を選びましょう。

顔出しなどNG項目があっても働けるため、副業のアルバイトとしてもできます。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決めて!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

熟女・人妻
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました