金津園で稼ぐなら中級ソープが良い?S着店の手取りは?

金津園で稼ぎたい女性にとって一番気になるのは手取りでしょう。
しかし、それだけに注目すると自分の体が持ちません。

給料と体の負担をバランスさせるかが大切です。
稼ぐ女性は中級ソープで両者のバランスを上手に取り、最大の手取りをゲットしています。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

気楽に稼げます

金津園で稼ぐなら中級ソープが良い?S着店の手取りは?金津園のお店は、高級・中級・大衆の3つに分類されます。
その中で女性にとって一番効率よく稼ぐことができるのは中級店です。

もちろん、手取りだけを比較すれば高級店の方が有利ですが、いくら給料が多くても精神的に参ってしまっては長く続けることはできません。
ソープの仕事は楽ではありません。
しかし、業態が違う3つの店舗では仕事のハードさに違いがあります。
一見、気楽そうに見える大衆店は数を稼がないと給料が増えません。

お客の数が少なくても稼ぐことができる高級店はNSが基本ですからリスクがあります。
接客のために神経をすり減らすことも事実です。
バランスが取れているのが中級店です。

男性も恋人気分

中級ソープに来店する男性は、ある程度経済的に余裕がある人です。

お金を貯めてソープで遊ぼうという男性は、ちょっとでも「お得」に遊ぼうと考えて無理な要求をすることもあります。
ショート客ばかりなので、本数を稼がないと給料になりません。
そのため、やむなく応じざるを得ないこともあります。
これに対し、中級店にはそのようなお客さんは来ません。

価格に歴然とした差がついているためです。
また、企業の接待用などで利用される高級店のような息苦しさもありません。
中級店のお客さんは女性に対して恋人気分を求めています。
自分の彼女と接するような感覚で遊びたいので、かえって気を使ってくれることも少なくありません。

がつがつしていません

大衆店のお客さんは、時間内で最大限遊ぼうと考えているためガツガツしている印象があります。
自分も本数を稼ぐために、どうしてもガツガツしてしまいます。
指名客をたくさん確保したいと考えるのは、他の店舗でも同じです。
しかし、1日4本でも満足のいく給料が稼げる中級店と、7本から8本必要な大衆店では違いは歴然としています。

お客も自分もガツガツしていると、どうしても精神的に負担がかかります。
アルバイトだからさほど稼ぐ必要はないと割り切っている人なら大衆店でもいいかもしれません。
しかし、しっかり稼ぎたい女性にとっては割に合わないのではないでしょうか。

精神的に楽です

一般的に稼げるといわれる高級店は、接待に使われることもありお客さんの要求は非常に高いです。

NSは当然のこと、シャワー前に一戦を交える即即というサービスも要求されることがあります。
非常に気を遣うことから、精神的に負担がかかる女性も少なくありません。
女性の中には、精神的にあまり強くない人もいらっしゃるでしょう。
中級店ならこのようなデメリットはありません。

大衆店より楽

お金 グラフこのように中級ソープは大衆店に比べて精神的にも肉体的にも楽です。
稼ぐためには数をこなす必要があると考えている女性の方も少なくないでしょう。
しかし、金津園で稼ごうと思ったら、ある程度の期間は稼ぎ続ける必要があります。
もちろん中級店は採用基準がちょっと厳しいです。

高級店ほどではないとしても、容姿は絶対的な採用基準になります。
ただ、この基準をパスする女性であれば、新人の女性でも写真指名が結構期待できます。
余裕をもって金津園で働き続けることができれば、確実に稼ぐことができます、
中級店をお勧めする理由はここにあります。

バックは高め

中級ソープのバックは、120分で2万5千円から3万円です。
もちろん中級店ですからS着です。
4本で10万円から12万円の手取り給料です。
これが大衆店になると60分で1万円から1万5千円程度です。

時間単位で考えれば中級店と変わりないと思われるかもしれません。
しかし、同じ手取り給料をもらおうとしたら、8本必要です。
ソープの仕事は決して楽ではありません。
4人のお客さんを相手にするのと、8人のお客さんを相手にするのでは、どちらが楽に稼げるかは言うまでないでしょう。

客層も高め

中級ソープのメリットは高い客層も挙げられます。
先ほど述べたような「経済的に余裕がある人」ですから、遊んでいても余裕があります。
要するに無理な要求をしてこないのです。
このようなお客さんに一度気に入ってもらえれば、間違いなくリピーターです。

精神的に楽なことは言うまでありません。
そのことは長い間金津園で働き続けることができる事を意味します。
短期間稼ぐだけなら別ですが、まとまった金額を稼ぎたいと考えるのであればある程度の期間は働き続けることが必要です。
中級店なら、そのような希望を叶えることができます。

数を追わない強み

中級ソープと大衆店の決定的な違いは数を追わない強みではないでしょうか。
S着のサービスである点は大衆店と同じです。
しかし、一人のお客さんに対する接客時間は長いので、数を追う必要はありません。
大衆店に代表されるショート客の多くは継続的な指名を望めません。

大衆店が企画するキャンペーンを利用しているためです。
この手のキャンペーンは指名しない代わりに、お客が少ない娘に相手をさせるのです。
そのため、キャンペーンで相手をしたお客の手取りは少なくなります。
このような負のスパイラルに陥りやすいのが大衆店のデメリットです。

中級ソープにはこのようなスパイラルに陥る可能性が低いので安心だと言えるのではないでしょうか。

高級店を選ばない選択

金津園で稼ぐなら高級店と言われることも多いです。
同じ120分でも4万円のバックがある例もあります。
しかし、精神的にきついことは先ほど述べた通りです。

自分のお小遣いで遊ぶ人は高級店にはあまりいません。
企業の接待として利用されることが多いのです。
また「一度、高級店で遊んでみたい」という個人客もいらっしゃいますが、非常に高い期待を持っていますから気を遣うことは同じです。

高級店のリスク

Ok高級店のサービスはNSが基本です。

NSとS着で自分の体に対するリスクが全然違います。
もちろん、NS店では病気や妊娠といったリスクを防ぐためにいろいろな講習や対策をしています。
しかし、世の中に絶対という言葉はありません。
また、高級店は規律が厳し目です。

お客さんからの指名が多い高級店は、出勤予定日に臨時で休むことは許されません。
それでは接待が成立しないのです。
場合によっては自分の都合より仕事を優先させられることもあります。
ある意味息苦しさのようなものが高級店には存在することも事実です。

精神的にきついというのはこのようなことなのです。

究極の接待が求められます

高級店のサービスは、女性の持つすべてを出し切ることを要求します。
単にNSで遊べればいいのだろうという事ではありません。
お客さんと最初に会った瞬間から、退店するまで最大の接待が求められます。

お客さんが心身ともに満足しきって帰ることが要求されるのです。
高級店で働いている女性が全て会社の秘書などをしていた経験があるわけではないでしょう。
しかし、高級店ではそのような素養が求められます。
場合によっては自分を変えることも必要です。

自由が効きやすい中級店

これに対し、中級ソープはそのようなサービスを要求されることはありません。
中級店で要求されるサービスは「素のままの自分」であり、お客さんもそれを望んでいるのです。
もちろん働く時間も調整できますし、突発的な事情があれば出勤予定の変更もしやすいです。
高級店に比べて手取り面では不利かもしれません。

しかし、長く続けることを考えたら中級ソープの方が有利だと言えるのではないでしょうか。

金津園の中級店は少なくなりました。
高級店と大衆店にサンドイッチされる形で中級店の居場所がなくなっているのです。
しかし、中級店は高級店と大衆店のメリットを両立できるうまみがあります。
採用の壁が高めですが、割のいい手取りが期待できますからお勧めです。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決めて!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

ソープランド
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました