40代からの愛人・パパ活ならデートクラブがオススメ

皆さんはデートクラブというものをご存知でしょうか。
男女のデートをセッティングしてくれるところで、利用する男性の希望に合わせて登録している女性を紹介するシステムです。
若い女性ばかりがサイトに登録しているように思えますが、熟女をターゲットとしたデートクラブも存在しています。
仕事をして働くくらいなら愛人として養ってもらいたい、という女性は1度デートクラブを利用してみてはどうでしょうか。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

40代をターゲットにしたデートクラブ

40代専門

一言にデートクラブといってもお店ごとにそれぞれコンセプトがあり、年齢を絞ったものから大人しめな女性ばかりを集めたところもあるのです。
そのような中に40代を専門としたデートクラブが存在していて、熟女に向けて求人を多く出しています。
もう歳だから誰かと恋愛は出来ないと思う必要はありません。
相手も同じ40代の男性なのでお互いに安心出来るでしょう。

ただ恋愛相手を探すだけが目的の女性もいれば、愛人やパパを探している熟女もいると思います。
若い男性だと見向きもされず人気が出なかったとしても、40代専門のデートクラブであれば同年代相手なので勝機があるのです。

大人同士の恋愛が可能

恋愛熟女が良さそうな男性を探す際に当たる壁が年齢で、若い男性が相手だとすぐに飽きられて捨てられてしまう可能性があります。
いくら美人で性的テクニックのレベルが高かったとしても、やはり若くて可愛い女性が相手だと負けてしまう可能性があるのです。
40代で愛人やパパを探そうと思っても若い女性の方がいい、というお金持ちの男性ばかりに当たるでしょう。

そこでおすすめしたいのが40代専門のデートクラブになります。
基本的に40代の男女しか登録出来ないようになっているため同年代しかいません。
同年代であれば話が合うので気を使う必要はなく、お互い気楽に過ごせるでしょう。
また、大人同士のしっとりとした恋愛が可能なことも魅力です。
若い人が相手だと無理に気を使う場面や価値観の違いから疲れてしまいますが、同年代だと落ち着いたデートが出来ます。

また40代の男性は、お金持ちの確率が若い男性よりも高いです。
まさにパパや愛人を探すためにぴったりの年齢で、熟女からしてみれば嬉しい環境ではないでしょうか。

メリット

40代を専門としたデートクラブのメリットをいくつかまとめました。

同年代

先ほども紹介しましたが、何よりも同年代ということが嬉しいメリットです。
若い男性が相手だと色々な場面で気を使わなければならず、会話をする際も話題を合わせるために若い文化を勉強したりしなければなりません。
食事に関しても若い男性と熟女では趣味が合わないと可能性があります。
揚げ物や肉が食べたい、あっさりとした和食がいいと、お互いに意見が分かれてしまう可能性があるのです。

その点、同年代だとだいたい好みは変わらなので一緒にいて気楽でしょう。
話題選びにも困るようなことはなくお互いに好きな話を出来ると思います。
服装や化粧も若い男性に合わせる必要がないため、年相応の自分に合う化粧でデートが可能です。
無理に若作りをする必要はありません。
一緒にいて心地よい、大人同士のゆったりとした恋愛を楽しめるでしょう。

お金持ちが多い

お金40代は人生の半分くらいを過ぎた頃であり、人生の折り返し地点と言ってもいいと思います。
社会人になり20年も経っているので、成功した男性が多いというのも40代の特徴でしょう。
そのため、若い男性よりお金持ちが多いです。

お金持ちが多いといことは、よりパパや愛人相手を見つけやすい環境となっており、自分が理想とする相手を見つけられやすいのではないでしょうか。

パパとなってもらうには気が合う人、自分の夢や理想に賛同してくれる男性を見つける必要があります。
そのような相手を見つけるのは中々難しく、お金持ちの中から見つけるとなると更に大変です。
まだ愛人契約を結ぶ男性を見つける方が楽だと思います。
ただ愛人といっても、生活を養ってくれるほどのお金持ちが見つかるかは運になるでしょう。
それでも40代はお金持ちが多いためチャンスは多いはずです。

全て男性が支払う

デート代にかかったお金は全て男性持ちというのがデートクラブでのルールで、報酬としてもらう謝礼金も相手の男性からもらいます。
つまり、女性はただ単にデートを楽しんでお金をもらうだけです。
かなり美味しい仕事ですが、男性がデートを楽しめるように服装や化粧、会話の気を使う必要があります。

何回もデートをしてお金を稼ぎたいのであれば、指名をもらえるようにプロフィールや写真を工夫して下さい。
男ウケしそうなものに変えるだけで大丈夫でしょう。
また、デート後のホテルへのお誘いに関しては、応じた方が指名をもらいやすくなります。
デートクラブを利用している男性にとってはホテルからが本番なのです。

注意点

デートクラブの注意点は、デート後のホテルへのお誘いについてになります。
これにどう対応するかで指名率は変わってくるでしょう。

ホテルへのお誘いがほとんど

デートクラブを利用している男性のほとんどは、デート後のホテルへのお誘いが目的です。
試しにデートをしてみて気が合う、美人となるとホテルへ誘い、追加報酬を払い性行為をすることになります。
そのため、性行為をするつもりがない女性はあまりデートクラブには向いていません。
良さそうな男性であればたまに応じる、くらいのレベルで頑張りましょう。

デートクラブで稼いでいる女性の大半は、デート後の性行為での報酬を目当てにしています。
熟女であろうとそれは変わらず、ホテルへの誘いに乗らなければあまり指名はもらえないため注意して下さい。

ホテルの件がきっかけで愛人契約を結ぶ、というパターンが多いそうです。
お金持ちの愛人として暮らしていきたいのであれば積極的に応じ、気に入ってもらえるようにテクニックで落とす手があります。
セックスに自信がある人は試してみて下さい。

嫌なら断る

No, マークホテルへの誘いが嫌な時は嫌と断りましょう。
はっきりと断れる自信がない人はデートクラブで働くことをおすすめしません。
はっきりとしない態度でいたせいでホテルに連れ込まれた、という事件があるほどなのです。
初めのうちに「ホテルは無理」と断りをいれて下さい。

あらかじめプロフィールに性行為不可と書いておく方法もあります。
店員に伝えるとそのように書いてくれるので、誰ともホテルに行く気がない女性は予防線として書いておきましょう。

気をつけてほしいのは、ホテルへの誘いが不可な女性は指名をもらいにくいこと。
ほとんどの男性は性行為を楽しみにデートクラブを利用するため、無理だと分かっている女性をデートに誘うことはありません。
パパや愛人を探すための時間がかなりかかるでしょう。
早くパパや愛人を見つけたい場合はホテルへの誘いを許可するしかないのです。

まとめ

40代の女性と男性をターゲットにしたデートクラブを使うことで、熟女はお金持ちのパパや愛人を見つけやすくなります。
お互いに同年代となるためそこまで気を使う必要はなく、安心して大人のデートを楽しめるはずです。
ホテルへのお誘いに関しては個人の判断となるので慎重に考え、お金持ちの良さそうな男性であれば応じてチャンスを掴んで下さい。
すぐにパパか愛人が見つかるかは完全に運です。
良い人と巡り会えるようにデートに真面目に臨み、プロフィールや写真も工夫しましょう。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

熟女・人妻
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました