超高級ソープの採用基準って何?やっぱり見た目が重要?

2時間のプレイで10万円を超える超高級ソープは、女性の給料もケタ違いです。
気に入った女性を「貸切」にし、100万円程度を平気で支払う男性客も少なくありません。
しかし、そのようなお店だからこそ採用基準は高いです。
どんな女性が採用されるのでしょうか。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

面接は一緒

面接女性の月給が100万単位と言われる超高級ソープの面接は、どんなものだろうかと思われるかもしれません。
しかし、面接自体は普通のソープランドとさほど違いはありません。
男性スタッフが女性の容姿やスタイルを見て、会話をしながら性格を判断します。
高級店とはいえ、店舗ごとにコンセプトがありますから、その雰囲気に合っているかが重視されます。
ただ、面接をする男性スタッフの要求は非常に高いです。
採用希望者の1割程度しか採用されない狭き門であり、落とされる人が大多数を占めています。
とはいえ、男性スタッフは超能力者ではありません。
何を基準にして採用可否を決めているのでしょうか。

面接は他のソープと変わりません

面接が他のソープランドと変わらないと言われても信用できないかもしれません。
ただ、聞かれる内容は激安店とは違います。
高級店は規律が厳しいです。
また、入店後に稼げるかどうかは本人次第という厳しい面もあります。
採用基準をクリアしても、稼げずに退店する女性も少なくありません。
では、何を聞かれるのでしょうか。
まず、サービス内容の説明があります。
また、守らなければいけない規則などの説明があります。
これを聞いただけで「えっ?」と自主的に脱落していくのです。

採用基準は段違い

採用基準が高いとはいえ、容姿やスタイルの完璧性を求められるわけではありません。
どちらかと言えば、性格面が問われます。
しかし、それだけではなくお店が求める日程や時間帯にきちんと出勤できるかが問われます。
要するに自由出勤ではないのです。
昼職との掛け持ちはNGと考えたほうがいいでしょう。
また、お客さんに大企業の重役レベルの方が多いため、接客態度も身だしなみも厳しいです。
下着まで洗練されていることが求められます。
言葉遣いもマナーも厳しく、簡単に務まるものではありません。
更にサービス内容もNSが基本であり、お店によっては強姦プレイのようなシャワー前にセックスをするようなサービスも求められます。

ここまで求めるか?

ハードルこんなハードな採用基準ですから、採用される女性が少ないのも当然です。
大企業の社長秘書レベルの女性に強姦プレイでセックスをすると言えばわかりやすいでしょう。
こんな話を聞くと「採用される女性がいるのか」とかえって疑いたくなるでしょう。
採用基準はこのように高いのです。
もし、採用されたとしても、お客さんが満足しなければ稼げません。
一人一人のお客さんに誠心誠意のサービスをして、初めて月収100万円単位の給料が実現するのです。
しかし、採用されても稼げない女性は少なくありません。
サービスがお客さんの要望に合わず指名が付かないのです。
採用後に辞める女性も多く、常に「採用中」となります。

お客さんの要望があるから…

どうしてこんなに高い採用基準になるのでしょうか。
それは一重にお客さんの要望があるためです。
ただ、高級店とはいえ、サービス内容が完全に同一というわけではありません。
吉原には高級店が数多くあります。
しかし、一般的に言われる「高級店」ばかりではありません。
SMクラブっぽいハードサービスをウリにしている高級店もあります。
高級店という意味はいろいろありますが、ソープランドで「高級店」という場合には、値段が高い店舗のことを言います。
大体1回10万円を超えると超高級店と言われます。
とんでもない金額だと思われるかもしれません。
しかし、それなりのサービスがあるからその金額が妥当するのです。
雰囲気だけで高額のサービス料は妥当しません。

高級店と言っても違いがあります

高級店と一言で言っても、その概念は非常にあいまいです。
高級店も超高級店もコンセプトがあり、店の性格が全然違います。
大企業などの役員レベルの方が「利用」する高級店は、社長秘書レベルの接客対応が必要です。
これに対し、SMクラブ的なサービスを要求するのであれば、そのサービスに耐えうる精神力が必要でしょう。
店舗が違うだけで、求められる女性には雲泥の差があります。
ただ、店舗数で比較すれば、接待でも利用されるような「社長秘書」の要望が多いです。

コンセプトの違いで採用基準も違う

社長秘書レベルの女性を要求する超高級ソープは、容姿やスタイルを重視します。
もっとも、モデルレベルを要求しているわけではありません。
体型が平均的な女性レベルであり、容姿も特別な美人でなくても十分です。
それより、性格が穏やかで平均以上の容姿やスタイルの女性を求めています。
その上で、社長秘書レベルの接客ができる女性が望まれるのです。
これに対し、SMクラブ的な超高級ソープは、話が多少違います。
容姿やスタイルが一定以上であることは必要ですが、社長秘書よりAV女優的なコンセプトの女性が求められるでしょう。
もちろん「現役」や「元」売れっ子AV女優は大歓迎です。がおおて

お客さんの要望で採用基準は決まる

超高級店にはこのようにコンセプトによる違いがあります。
お客さんは各店舗のコンセプトを見て店舗を選びますから、コンセプトに合った採用基準になるわけです。
もっとも、極端なコンセプトの超高級ソープは数が多くありません。
これに対し、「普通の」超高級ソープは一定の需要があります。
もし、応募しようとするのであれば、店舗のコンセプトに自分が合わせることができるかどうかを考えてからにすることをお勧めします。

見た目だけでは採用されません

このように超高級ソープの採用基準は、必ずしも見た目だけではありません。
モデルさんのような長身の女性ばかりだと、小柄のぽっちゃり系の女性を望むお客さんに対応できないでしょう。
男性の好みは、千差万別です。
ある程度「広い範囲」の女性を揃える必要があります。
ただ、どの女性も社長秘書レベルの接客と、身だしなみが求められることは言うまでありません。
お客さんのレベルが高いため、応対する女性も「超一流」であることが要求されます。

スッチーレベルの接客能力が必要

笑顔では、現実にどんなレベルの接客能力が要求されるのでしょうか。
社長秘書と言われても今一つ現実的なイメージが湧かないでしょう。
言い方を変えれば、国際線の乗務員レベルと言えばいいかもしれません。
もちろんファーストクラス対応の上席乗務員です。
彼女たちは日ごろからハイレベルの乗客を相手にしています。
そのため、言葉遣いや身だしなみは厳しくチェックされているのです。
超高級ソープの女性にはこれと同レベルの接客が要求されます。

お客さんのレベルが違う

実際に超高級ソープを利用するお客さんは、飛行機のファーストクラスの利用者が多いです。
そのため、ソープ嬢にも同レベルの接客が要求されます。
接待でも利用されることが多い超高級ソープですが、接待される人のレベルは非常に高いのです。
そのような人たちに「満足」されるサービスが超高級ソープには求められています。

ここで通用したら接客レベルは日本一

このような超高級店でナンバーランキングに輝かなくても、一定の評価を得られれば、接客レベルは日本一と言っていいでしょう。
全国、どこのソープランドでも歓迎されます。
名実ともに日本一の超高級店で自分の力を試してみませんか?

まとめ

超高級ソープは単にセックスするだけではありません。
お客さんを心から満足させたり、要望を何でもやり遂げたりすることも要求されます。
完全にマグロ状態の男性を射精させることもあるでしょう。
それで満足させることも「プロ」の仕事です。
強姦プレイ的なセックスを要求されることもあります。
そんな要求に応える高級店もあるのです。
給料が高い超高級ソープなので、採用基準は高いです。
そのため、面接で落とされても悲観することはありません。
ただ、店舗ごとに求められる女性像には違いがあります。
コンセプトに合わない女性は面接で落とされるのです。
事前チェックは必須です。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決めて!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

ソープランド
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました