クルーズグループのAV女優は売れますか?評判では稼げるって

AV女優の方がテレビ番組でもセクシー女優として出演することが多くなり、AVという仕事内容の割りには男女問わず職業に対するイメージが変わってきているように感じられます。
女性の方の中にもAV女優を志す方が多くなっていることからも、そのイメージの変貌をご理解いただけるのではないでしょうか。
こちらの記事をご覧いただいてます女性の中にも、AV女優になってみたいと考えている方はいらっしゃると思います。

そうなると所属する事務所やグループが多くあることから、どういった手順を踏み事務所を足掛かりに富と名声を手にすればいいか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそんな方のために、数ある有名AV女優も所属しているグループの中からクルーズグループに関してご紹介したいと思います。
所属AV女優から稼げるかどうか、グループ自体の評判に関しても調べてみましたので興味のある方は参考にしてみてください。

クルーズグループの実態

クルーズグループとは、在籍女性200人以上を誇る大手グループで、そのグループは三つのプロダクションから構成されています。
メインとなる事務所はAV部門である「こずプロ」と「ジーアースエンターテインメント」の二つで、「こずプロ」は熟女となる30代から60代くらいまでの女性を雇用してAV女優とし、「ジーアースエンターテインメント」は若者向けの若いAV女優を起用しています。
元々はこずプロから始まった会社であることから、通常のAV女優を起用しているグループよりも年齢層が少し高く感じられます。

ビデオ所属AV女優さんは艶堂しほりさんや葵紫穂さんなどがいらっしゃいます。
ジーアースエンターテインメントには既にAV女優は引退してしまいましたが長澤えりなさんが所属していて、現役AV女優さんですと澁谷果歩さんや伊東ちなみさんも所属している大手事務所となっております。
残り一つの事務所は「キュート」というアダルトグッズのモニターを募集している事務所となっていますが、アダルトグッズのモニターをやってみたいと考えて検索したことのある方でしたら一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。

いずれも各分野で高い認知度を誇る事務所となっておりますので、多くの仕事を抱えていることからもAV業界内における評判は悪くない様です。
社長が女性であるという点からも同じ女性としては安心できる要素の一つとなっているのではないでしょうか。

クルーズグループに所属して稼ぐ場合

クルーズグループに所属してAV女優として活動する場合、トップクラスの人気を博す可能性が皆無ではないと言い切れます。
既に所属しているAV女優の方が認知度の高い女優さんが多く、事務所に力がある上にビデオメーカーと専属契約しているという話を耳にしましたので、精力的に活動する上で障害となる点は少ないのではないでしょうか。
また、AV女優としての道のみならず顔出しNGのパーツモデルや、短期間で高額の報酬を手にしたいと考える女性にも門扉を広く保っているのは好印象を得られます。

登録して所属に至るまでの経緯があまり厳しくない印象を受けましたので、AV女優としてもそうではない方法を取るにしても、業界に足を踏み入れるきっかけとしてはハードルが低いと言えるのではないでしょうか。
AVの世界は一昔前とは違い、女性が脱いでセックスを行えば儲けられるような世界では無くなりました。
完全な人気商売ではありますし、地上波のバラエティ番組に出演することが出来るくらいに見目麗しい女性が多くAV女優として活躍しています。

その一握りのAV女優として活躍できるほどの魅力を持っていらっしゃる女性でしたら、門を叩いてみても問題があるようには感じられず、仕事も魅力とやる気次第でいくらでも貰えるのではないでしょうか。

クルーズグループの悪い評判

吹き出ししかし、そんなクルーズグループにも悪い評判というのは存在致します。
AV業界である以上は少なからず悪評というのは見受けられるものだと思いますが、かなり現実的な評判を見つけることが出来ましたのでご紹介したいと思います。
私が見つけた悪評は、「登録したは良いけど全く仕事が回ってこなくて稼げない」というものでした。

その女性がどういった形で事務所と契約を結んだのか経緯はわかりませんが、上記でご紹介しましたように門扉を広く保っているのはクルーズグループの大きなメリットと言えます。
しかしその反面、誰でも所属できるのではないかという噂まで流れているのがクルーズグループの特徴とも言えます。
数年前までAV業界で働いていた女性によりますと、クルーズグループは中規模程度の事務所として活動していたらしく、所属している女性もそこまで多くは無かったそうです。

しかしここ最近になってグループに所属している人数を見てみたら、200人以上にまで急激に増えていたとのこと。
採用条件や登録するハードルが低く、多くの女性を受け入れるスタンスを取っていることから「デブでも所属できる」と言われているそうです。
真偽のほどは定かではありませんが、なんとも信憑性の高いお話だとも感じられました。

実際多くの女性を抱えていくスタンスを取っているのは間違いありませんし、アダルトグッズのモニターを募集していることからその流れでAV出演を交渉するようなケースも全くないとは言い切れません。
見た目があまり優れていない女性を事務所が所属させるメリットがどこにあるのかを考えてみたのですが、やはりグループの拡大を行い大手事務所としての地位を獲得するための行動と言えるのではないでしょうか。
所属している女性が多ければ多いほど仕事を多く抱えることが出来ますし、売り上げが良くなれば製作できるAVの本数自体が多くなると思います。

吹き出しAV女優を活躍させる土台を作り上げることが出来るというメリットに繋がると思いますので、そういった思惑があるように感じられました。
決して事務所自体が向上心を持っているのは悪い事だとは思いませんし、長い目で見れば仕事を貰えるチャンスが増えるという事に繋がると思いますのでメリットの様にも感じられますが、AV女優の旬は人によってとても短いこともあります。
年齢を重ねても美魔女と呼ばれるくらいに美しさを保つことが出来ればこずプロに所属してAV女優として長く息が出来ると思いますが、そうではなかった場合には事務所が今以上に大きくなる頃にはAV女優として活動するには厳しくなっている可能性があります。

あくまで見つけることが出来た評判を元に推測を広げていますので一概に言い切ることは出来ませんが、そういった可能性があるという事は覚えておいた方が良いでしょう。

まとめ

クルーズグループに所属しているAV女優の方は、単体女優や企画単体の方もいらっしゃいますので事務所としての力量に疑いを持つ必要は無いと思います。
しかし、所属している女性が多くいらっしゃるという事は、その分仕事を取り合うライバルが多いという事にも繋がります。
事務所の方から好印象を得ることが出来たり、何か自身が活動していく上で有利に運ぶようなメリットがあればクルーズグループに所属して活動していくのはスムーズになるのではないでしょうか。

少なからずお小遣い稼ぎ程度で契約をした場合、パーツモデルの仕事が数本来たり、企画モノのAVに一本出演したら仕事が来なくなったという事態になる可能性がありますので注意した方が良さそうです。
ただ、AV業界自体がとても厳しい世界であることは間違いありませんので、事務所内争いですら勝ち残れない女性でしたらどちらにしろAV業界で稼ぐことは難しくなると思います。
グループに問題が無いと感じられるからこそ、稼ぐために自分が出来ることを最大限考えることが出来る環境なのではないでしょうか。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決めて!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

大手・グループ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました