ピンサロに来て本気の手マンをするお客さんにはどう対応する?

お店に行って女の子にフェラオチをしてもらい射精するお店がピンサロですが、その中でも手マンをして楽しむお客さんも多くいます。
どんなに嫌でも、断るとお客さんに不快な思いをさせてしまったり、指名が取れずに稼ぐことが出来なくなります。
そこで今回は、ピンサロに来たお客さんが本気の手マンをしてきた時にどのように対応すれば、お客さんも嫌な思いをせずに出来るのかをご紹介していきます。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

苦痛でもお客さんのため

ピンサロで働く女の子にとって、手マンは苦痛でしかないですよね。
手マンで濡れる子はほとんどいません。
しかし、お客さんにとってはピンサロで手マンすることで喜びを感じる人が多いのです。
なぜお客さんは、手マンをすることで喜びを感じるのでしょうか?
ピンクサロンに訪れるお客さんは、エッチな気分で遊びに来る人がほとんどです。
そのようなエッチな気持ちがあるからこそ、ピンクサロンに遊びに来るのです。
そのため、お客さんにとって、エッチな気分で遊べることがとても重要になります。

どうすれば気持ちが高まる?

質問お客さんにとっては気持ちが重要と言いましたが、どのようにすればエッチな気分を高められるのでしょうか?それは、ピンサロで働く女の子に手マンすることにより気持ちが高まるのです。
特に、攻めることが好きなお客さんは、自分の手マンによって女の子が感じているのを見るとより気持ちは高まっていき、楽しい時間を過ごすことが出来るのです。
決してお客さんにとって手マンすることに意味があるわけではありません。
ピンサロに遊びに行っている時間を楽しむだけのために手マンをしてくるのです。

手マンは拒否できないの?

ピンサロでは、お客さんがフェラオチして、射精するだけで終わらしたい」と、実際にピンサロで働く人はそう思うでしょう。
確かに、ピンサロで働く女の子が手マンで感じる人は少ないでしょう。
濡れることもなく、手マンをされ続けるとのは痛いだけです。
それが何回も続くと苦痛でしかありません。
しかし、お客さんの要望で手マンを要求されたことに対して、拒否をしてしまうとせっかく楽しい気持ちで遊びに来たお客さんも不快に感じてしまいます。
どれだけ苦痛なことであってもお客さんの要望に答えてあげなければ、指名も取ることが出来なくなってしまいますし、そこでお仕事をしている以上お客さんに尽くしてあげることが大切なのです。

ピンサロのソファーが問題!

ソファーピンサロに遊びに来るお客さんが手マンを好むのかは、そもそもピンサロの部屋の作りが問題なのです。
ピンサロでは、区切られた個室でソファーに座って接客するお店がほとんどです。
そのため、座った状態で女の子を感じさせるためには手マンが一番やりやすい方法であり、ピンサロでは手マンをするという勝手な概念がついてしまっているのです。
そのため、ピンサロのプレイスタイルの特徴でもある部屋の作りが手マンをするお客さんが多い原因の一つなのです。
ピンサロで働く以上手マンは我慢しなくてはいけないのです。

正しい対応は?

手マンをしてくるお客さんがどのようにすれば喜んでくれるのでしょうか。
それは、いくら痛くて苦痛であろうと感じている演技をしてあげることです。
演技でもお客さんは感じている姿を見ると興奮し、気落ちが高まります。
気分が高まることは射精するかに大きく関わります。
ピンサロは、他のヘルスなどとは違い、短時間でのサービスになるので、時間内に気持ちよく射精できるかがお客さんにとってはとても重要なのです。
そのため、手マンなどをして気持ちを高めてから射精したいと思うお客さんが多いため、ピンサロでも手マンをしてくるお客さんが多いのです。

お客さんも理解している

ピンサロに訪れるお客さんは、手マンをされて感じる女の子がいないというのは理解しています。
それでも感じている演技をしていることもわかっている上で手マンをしています。
演技だとわかっていながらも手マンしてくるのは、ピンサロに遊びに来る時間を楽しむためです。
エッチな気持ちでピンサロに遊びに来たお客さんが、気持ちよく射精するために女の子はどれだけ苦痛であってもしっかりと演技してあげることが重要なのです。
そうした気遣いでお客さんに満足のいくサービスをしてあげることで、指名をたくさん取ることが出来ます。
お金を払って遊びに来るお客さんのためにもピンサロで働く女の子はその場の雰囲気作りもしてあげることが重要なのです。

雰囲気作りで手マン回避!?

仕事だからと言っても、ピンサロのようにお客さん一人当たりの時間が短いような場所では1日に何人ものお客さんから手マンをされるとさすがに痛いですよね。
最悪の場合マンコが切れてしまう場合もありますよね。
ピンサロに訪れるお客さんは、気持ちよく射精することが出来れば満足いくことが出来ます。
そのために手マンをする人も多いということを紹介していきましたが、中には手マンをしなくても満足してくれるお客さんもいます。
このように全員のお客さんから手マンを要求されなければ、女の子の苦痛と感じる部分を減らすことは出来るのではないでしょうか。
では、どのような方法で手マンをされなくても満足いくサービスをすることが出来るのでしょうか。

ピンク上記でも説明した通り、ピンサロで手マンするお客さんは気持ちを高めるためにするのであって、なにか意味があってするわけではありません。
そこで手マン以外の方法でお客さんの気持ちを高めることが出来れば手マンをされずに済むのではないでしょうか。
その方法としては、雰囲気作りはとても重要になります。
お客さんの遊びに来た時のエッチな気分をさらに高める雰囲気作りをすることが出来ればお客さんは満足いきます。
他には、ピンサロで認められているプレイの中でどのように攻められたいか要望してみれば、攻めることが好きなお客さんにとっては気持ちを高めることが出来ます。
このようにお客さんの気持ちを害さないように上手く手マンを避けるのも一つの手段です。

いろんなお客さんがいる

ピンサロで働く中で、手マンもせずに短時間で簡単に射精してくれるお客さんに出会えることほど楽なことはないですよね。
しかし、そんなお客さんばかりではないのが現実です。
なにかと要求してくる人や、なかなか射精しない人、口臭が気になる人など様々な人がいます。
そんなすべてのお客さんに対して最高のサービスをするのがそこで働く人として当然のことですが、なかなかうまくはいきませんよね。
それでも遊びに来るお客さんのためにも最高のサービスが出来るようにしてあげることで、指名数を増やすことが出来、稼ぐことが出来ます。
そのためにもいろんなお客さんに接客して、慣れていくことでどのようなサービスをすれば喜んでもらえるか理解できます。

まとめ

ピンサロで働いていく中でお客さんからの手マンを避けることはなかなか難しいことです。
手マンを拒否してしまうことで、お客さんはとても不快な気持ちになってしまい二度と指名してくれなくなる可能性もあります。
苦痛であっても働いている以上お客さんからの要望は応えてあげるべきです。
そのための対処法をいくつかご紹介していきましたが、ピンサロに来るお客さん全員が同じ対処法が適用するわけではありません。
お客さん一人一人に合った方法でサービスをしてあげることで楽しい時間を過ごすことが出来るのです。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

ピンサロ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました