チャットレディの仕事で稼げないときは対策と改善策が必要!

チャットレディ
Skitterphoto / Pixabay

チャットレディとは、自分の姿をPCカメラを利用して生配信するリアルタイム型ライブチャットです。
女性限定の在宅ワークとして人気で男性利用者は数万人もいます。
月収100万円!!
そんな広告を目にしチャットレディをはじめた方は多いのではないでしょうか?
実際に100万円稼いでいる女性も多くいる世界ですが、普通にやっていてはそんなに稼ぐ事はできません。
高額を稼ぐチャットレディの多くは、かなりの労力や努力をしてきています。
誰もがそんなに稼げるほど甘くはないです。
しかし、やり方によっては稼げる事も事実です。
今現在、チャットレディをしていて思うように稼げない女性に今よりも稼げるようになる、簡単な対策と改善策をご紹介します。

チャットレディは忍耐力が必要

チャットレディの仕事で稼げないときは対策と改善策が必要!チャットレディをやっている人は誰もが経験ある事でしょうが、視聴者がいない時間もPCの前で待機していないといけません。
いわゆる「待機地獄」です。
新規のほとんどが、この待機地獄に我慢できず挫折してしまいます。
平日は、待機時間3時間以上なんてあたりまえです。
視聴者がいなければ当然給料も0です。
誰も自分を見てくれないとタダ働きしているも同然。
現在視聴している男性の数をチェックできるので、その数字を見ても暗い気持ちになってしまいます。
チャットレディで稼ぐにはまず忍耐力と前向きな気持を持つ事が大事です。
男性会員からのひどい発言も忍耐力を持つ事でスルーできるようにもなるので、気をしっかり持ちましょう。

ノンアダルトで稼ぐのは難しい?

ノンアダルトではアダルト内容の配信は一切禁止になっていますが、多くの男性からアダルトを要求されます。
丁寧に断ってもしつこく要求してきたり、アダルトな要求に対応してくれなかったら退室すると脅してくる男性もいます。
そんな言葉に負けてしまい、ついつい要求を飲んでしまい女性も少なくありません。
ですが、アダルト行為が運営に発覚すると強制退会になるリスクもあります。

ノンアダルトでアダルト行為なしで稼ぐには、トークスキルが必要になり、トークが楽しくなければすぐに退室されてしまいます。
どれだけ男性を楽しませ、ファンを増やすかが稼ぐポイントになっています。
新規ではじめた頃は馴染みの会員達が興味本位で視聴してきますが、楽しくなければすぐに見限ります。
ノンアダルトは競争も激しく限られた女性しか稼ぐ事は難しくなっています。

ノンアダルトで今より稼ぐには?

どうしてもアダルトが無理で今後もノンアダルトでやっていきたいのであれば、改善や対策が必要になってきます。
具体的な改善方法は

男性に積極的にメールを送信する

メールチャットレディでは男性会員にメールを送る事ができます。
男性の心理的に女性からメールが来ると嬉しく感じ、メールの内容次第では十分興味を持たせる事が可能です。
メールを送る内容は男性のプロフィールに注目しましょう。
沢山の情報を記入している男性も多いので、そこから男性の人物像が多少なり見えてきます。
プロフィールからトークしやすい内容を見つけ、そこに興味がある事を示した内容のメールを送ると、自分に興味を持ってもらいやすくなります。

写真を綺麗にする

人間は第一印象が大事なので、チャットレディでもTOPの写真はかなり重要です。
写真を魅力的にする事で、男性の興味を引きやすくなり、視聴に繋がる効果が期待できます。
魅力的な写真を撮るには、写真スタジオでプロのカメラマンに撮影してもらう事で、かなり魅力的な写真にする事ができます。
さらに写真スタジオではフォトショップを利用した画像加工もできるので、普段より魅力的な写真に仕上げる事ができます。
その他にはファッションを少しセクシーにしてみたり、身だしなみに気を使うといいでしょう。
一番参考にしやすいのは、サイト内で人気女性の写真を参考にするといいでしょう。

カメラアングルと照明

カメラのアングルと証明はかなり重要です。
女性はカメラのアングルによって見え方がかなり変わり、アングルを調整する事で魅力的に映し出す事ができます。
あと忘れてはならいのが「照明」です。
テレビでも女優さんが映る時にはカメラの奥に必ず照明があります。
照明を効果的に顔にあてる事でカメラを通して映し出される表情がかなり変わります。
チャットレディをしていて照明を使っていない女性はかなり多いので、ライバルを出し抜く意味でも照明は積極的に利用すると良いでしょう。

ログインする前に、カメラのアングルと照明の位置を自分が一番綺麗に映る場所に設定しておきましょう。

カメラに映る背景を変える

意外と見られるのが背景です。
可愛く演出したりするのも効果的なので、カーテンが映る位置にカメラがあるならカーテンを可愛くしたり、おしゃれな布を掛けたりするのも効果的です。
あと、身の回りが散らかっていないか、ゴミや脱いだ服がそのままになっていないか、周辺を綺麗にしておくのも大事です。
男性は意外と周囲も観察してくるので、カメラで映す時はできるだけ綺麗にしておきましょう。

待機コメントをこまめに変える

待機コメントが未入力な女性が多いです。
待機コメントは自分をアピールする所でもあるので、最低でも一言は書くようにしましょう。
男性の興味を惹くような内容がコメントされていると視聴に繋がりやすいです。
例えば今ハマっている事や、昨日の夜作った料理の感想など、とにかくコメントは必ず入れるようにしましょう。

男性とトークチャットが終わったらお礼を言っておく

お礼チャットレディで稼いでいる女性の多くはチャットが終わった後のアフターフォローをかかしません。
今日話した内容の感想や来てくれて嬉しかったなどお礼を必ず送っています。
「今日は色々話せて楽しかったです」
「今日教えてもらった話しの続きをまた聞きたいです」
「○○さん優しいから、好きです」
チャット後に女性からお礼のメールが来ると、男性は嬉しく思いまた話をしたいなと思ってくれます。
その日話した内容を思い出し書くことで、常連になったりもします。
チャットレディの男性会員は常に一定の固定会員がいます。
新規獲得だけではなく、固定会員に常連になってもらえるよう、チャット後のアフターフォローが大事です。

まとめ

いかがだったでしょうか?ノンアダルトのチャットレディで高額を稼いでいる女性の多くは、これらの事がしっかりとできている事が多いです。
何も考えずにカメラの前で待機していても男性は来てくれません。
少しでも多くの男性を引き入れるにはカメラの位置を変えたり照明で綺麗に映るようにセッティングしたり工夫が必要です。
チャット後もアフターフォローを忘れずにする事でリピーターに繋がります。

新規で始めた時には興味本位ですぐに男性が来てくれたりしますが一定の期間が過ぎると状況も変わってきます。
気がつけばカメラの前で待機する時間が多くなってきます。
待機地獄が辛くなり挫折する事もあるでしょうが、ある程度自分のファンが増えてくれば、安定した収入も期待できます。
男性の好みは様々で、すべての男性に気に入られようとする必要はありません。
心無い言葉もきにしなくて大丈夫です。
自分を気に入ってくれる男性は必ずいるので強い忍耐力を持ちましょう。
チャットレディで人気になれば月収100万円も夢ではないでしょう。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

チャットレディ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました