スマホや携帯を使い、テレフォンセックスで稼ぐアルバイト

今では、スマホや携帯電話を使って、簡単で気軽に稼げるアルバイトがいくつも増えてきました。
そうしたアルバイトの中でも、最もお給料がいいとして評判がいいのは、テレフォンセックスのアルバイトです。
ライブチャットのように顔出しや部屋が映ることもなく、在宅でも勤務可能だからです。
時間がない主婦や、空いた時間に気軽にアルバイトをしたい大学生、夜の時間に夜の世界で働きたいけど、知り合いや仕事関係者に見つかることにリスクを感じているOLなどに今、人気急上昇中です。

今回は、そんなスマホや携帯を使って気軽にできるテレフォンセックスのアルバイトに興味があるあなたに、お時給の相場業務内容について、ご紹介をさせていただきます。

テレフォンセックスのアルバイトって、どんなことをするの?

携帯テレフォンセックスというのは、『テレフォンレディ』というお仕事の、アダルト部門の業務内容のことを指します。
テレフォンレディは、運営会社が指定するサイト・アプリ内でスマホや携帯から無料通話(男性側が有料)をし、その時間の長さ・男性会員のポイント消化率によって、お給料が支払われるというシステムになっています。
仕事の流れとしては、まず電話可能な時間に待機し、男性からのお電話を待ちます。
男性から電話があった際に、最初は他愛のないお話から始め、だんだん気分が乗ってくるような雰囲気を作っていきます。
お相手の方が興奮してくると、電話越しに様々な指示をしてこられますので、それに応じて演技をしながら、会話を盛り上げていくという内容です。
喘ぎ声を聞かせ、まるでセックスをしているかのような臨場感を電話越しに提供することが、テレフォンセックスのお仕事内容になっております。

男性会員は、この時大抵、自癒行為をしながら会話を楽しんでおります。
そして女性会員も同じく自癒行為をしながら、その喘ぎ声を聞かせてくれているとお相手は思われておりますが、もちろんしていただいても構わないのですが、演技ができるのであれば、実際に自癒行為をせず、演技だけで行っていただいても構いません。
電話という見えない部分のメリットでもあるので、利用できる方は利用しましょう。
ちなみに、よくある『テレフォンクラブ(いわゆるテレクラ)』との違いは、行為の目的・結果です。
テレフォンクラブの方は、電話で交渉をした後、実際にリアルで出会い、ホテルに行ってセックスを行うことが目的になっております。

テレフォンセックスの場合は、リアルに会う必要はございません。
あくまで電話越しの関係になりますので、そこがテレフォンクラブとの違いになっております。

お給料の相場は、どれくらいになっているの?

お金テレフォンセックスのアルバイトは、アルバイトと言えども時給制ではなく、完全歩合制となっております。
ただし、1分単位で報酬が発生しますので、比較的稼ぎやすくなっております。
分給単価ですが1分つき75円?110円になっており、時給単価に換算すると4,500円?6,600円となります。
ちなみにノンアダルトの場合は、分給単価33円?44円になっていますので、アダルトの最低分給単価がすでにノンアダルトの最高分給単価を超えていることは、魅力的です。
もちろん、会話が続かなかった場合はそれほど稼ぐことは難しいのですが、ノンアダルトに比べるとお客様が付くスピードは圧倒的に早いので、何度も繰り返し電話をしていく中で、自分に合うタイプのリピートのお客様を捕まえることができます。

隙間時間にサクッと稼ぐことも可能ではありますが、もし本業としてテレフォンセックスのアルバイトを中心にお仕事をしていくとなると、月収100万円以上を稼いでいる女性もおられますので、非常に稼ぎやすいお仕事となっております。

テレフォンセックスのアルバイトのメリットは?

Okテレフォンセックスのアルバイトの最大のメリットは、やはり時給単価が高く、非常に稼ぎやすいという点が1番でしょう。
本業にすることで月収100万円を超える報酬をもらうことも可能ですが、本業終わりの夜の隙間時間を使うだけでも、言い方は非常に悪くなってしまいますが、電話越しの演技をするだけで、うまくいけばOL以上の月収を稼ぐことが可能になっております。
特にOLの平均給料は非常に少なく、一人暮らしなどをするとなると、その中のお給料だけでは、あらゆることを我慢しなくてはなりません。
テレフォンセックスのアルバイトを掛け持ちで行うことで、生活も潤うことは間違いありません。

また、自宅でお仕事ができるという点も、メリットのひとつでしょう。
自宅であればいつでも出勤できますし、交通費がかかることもありません。
もちろん、テレフォンレディの運営会社によっては、チャットルームのような専門の部屋を持っている拠点を全国にいくつも持っている会社もありますが、そこに出勤してアルバイトをする場合は、基本的に交通費の支給はありません。
その上で、もし運悪く交通費以下の収入しか得られなかった場合は、赤字になってしまいます。
アダルトの場合はその心配もございませんが、それにしても出勤の移動という負担が減るだけでも、気軽さは非常に大きくなるのではないでしょうか。
さらに、お仕事が電話で始まり電話で終わるということから、身の安全性もメリットとして感じることができます。
やはりこうしたアダルトな出会いで実際にリアルで会うとなると、どうしてもトラブルや危険な目に合うことも少なくはありません。
テレフォンセックスであれば、電話越しに声だけのやり取りになりますので、実際にお相手と会う必要もなく、また顔を見せなくても構わないのです。

テレフォンセックスのアルバイトの難しいところは?

質問テレフォンセックスのアルバイトは、メリットはありますが極端にいうデメリットはありませんので、難しいポイントをお伝えさせていただきます。
最大の難しさは、電話を長続きさせるためのトーク力や演技力です。
まず、テレフォンセックスはその名の通り、電話のみで男性会員のお客様とやり取りをすることになります。
ライブチャットのように映像として現れない分、お客様に長く電話を繋いでいただき、多くのお給料を稼ごうとするのであれば、それだけお客様の気持ちを高めるようなトーク力や、演技力が必要になってくるのです。
例えばいきなりアダルトな雰囲気を作り、すぐにテレフォンセックスを始めてしまおうものなら、お客様も早く自癒行為を終えて電話を切ってしまいますので、全く稼ぐことができません。
また、焦らしすぎるとお客様から時間稼ぎだと思われてしまい、お金を使いすぎてしまわないように損切りをされてしまいます。
適度な焦らしとトーク力、流れの主導権をコントロールすることが、高収入の要になりますので、それを掴むまではあくせくすることになるでしょう。

また、電話越しでお客様に対して喘ぎ声を聞かせることになりますので、実家住まいの方からすれば、ご家族のいる時間帯は勤務をすることが難しくなり、頻繁に出勤ができなくなってしまう可能性もあります。
一人暮らしの場合は、よほど防音性の壁でない限り、隣人に聞こえてしまうかもしれませんので、もしかすると近所迷惑になり、苦情が来てしまう可能性も考えられます。
特にダブルワークとしてテレフォンセックスのアルバイトを行うのであれば、活動時間は夜中になることが多くなるため、騒音に関しては余計に気を配らなければなりません。
電話越しの声が小さくなると、お客様の盛り上がりも欠けてくる可能性がありますので、すぐに電話を切られてしまう可能性も考えられます。
もし、そうした心配を考えたくないということであれば、交通費はかかってしまいますが、運営会社が持っているチャットルームを使用させていただきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
テレフォンセックスのアルバイトは、高単価で高収入を叶えられ、さらにリアルに対面をしないということもあり、危険性もなく安全に稼げるアルバイトとして、多くの女性から人気が出ているアルバイトになっております。
ただし、初めのうちから大きく収入を得ることは難しいので、徐々にトーク力や焦らし、演技力を覚えていきながら、高収入を得られるようにステップアップしていくことが必要です。
自由度が高く、お給料もいいテレフォンセックスのアルバイトも、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

チャットレディ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました