吉原でラストまで働くのは危険?ソープ街の治安は悪いの?

勤務時間を長く確保する事ができれば、それだけ安定した収入に繋がります。
しかし、吉原でラストまで働くのは何となく危険な気がします。
ソープ街の治安はどの様になっているのでしょうか?それによって今後の働き方が変わってきますので、しっかり理解をしてください。
もし治安に問題が無いという事になれば、働く時間を最大まで増やす事が可能になります。
今現在吉原で頑張っているという女の子なら絶対に見ていただきたいまとめです。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

吉原のソープ街は基本的に安全

夜 日本全国各地にソープ街が存在していますが、その中でも有数の規模を誇っているのが吉原になります。
こちらですが、何となく治安が悪いイメージがあるようです。
しかし、実際はそうでもありません。
なぜかというと関係者以外が入りづらい雰囲気があるからです。
ソープ店ばかりですから、基本的にやって来るのは関係者とお客さんしかいません。
例外もありますが、それは極めて稀という事が言えます。

もし、それ以外の人がウロウロしていたら目立ってしまいます。
ですので安全度は極めて高いという事になるでしょう。
警察の監視が絶えず行われている訳ではありませんが、直ぐ近くに交番がありますので、何らかのトラブルが発生した際は直ぐに駆けつけてくれます。
ただ、そうは言っても必要以上に無駄な行動しないという事は大切です。
これは何も吉原に限った話ではなくて日常生活においても全く同じです。

犯罪行為をしてしまう人たちというのは、場所に限らず一定の割合で存在しています。
その様な人に対して無防備にならない様にする事が肝要です。
例えば、お金などを持ち運ぶ際は車道側と反対方向にバッグを持つという事が大切です。
たったこれだけの事でひったくり被害を減らすことができます。
多分大丈夫だろうなんて考えてないでください。
悪いことをする人たちはそういう隙を見つけてくるので注意しなくてはいけません。

お店の中にいる時に何らかの理由で外出したくなる事がある訳ですけど、そういう時も持ち歩くお金の額というのは最小限に留めておいてください。
例えば外食をする時は食事代以外はそのままにしておくという具合です。
それ以外の理由で何かが必要になった際は店員さんに買って来てもらう様にしましょう。
何となく悪いような気がするかも知れませんが、トラブルの発生を防ぐためですから問題はありません。
これも店員さんの仕事の1つですから、遠慮する事なく買い物のリクエストをする様にしてください。

ラストの方が逆に安全という見方もある

12時ソープ店におけるラストは深夜の12時(午前0時)になります。
この時間帯は人通りが殆んどなくなりますので歩くのも怖いのですが、却ってこの時間帯の方が安全という見方もあります。
先程も言いましたようにソープ街というのは基本的に関係者しかいません。
既にお客さんは帰っているはずですから、その辺りにいるのはソープ店の店員さんであるとか、お店の中で働いていた女の子たちという事になります。

見分けがつかないのでは?という感じですけど、実際はその様な事はありません。
どこのお店で働いているかという事は大体は分かります。
女の子は部屋の中にいる事が多いので分かりませんが、男性店員の場合は殆ど顔なじみという感じですから、関係者でない人が歩いていると直ぐに分かります。
ですので、お客さんが既に帰ってしまった時間帯の方が安全と言えなくもありません。
中途半端な時間に帰宅するより、あえてラストまで頑張ってみるというのも1つの考え方です。

注意していただきたいのはストーカーです。
それ程頻繁にある訳ではありませんが、稀に女の子が被害にあってしまう事があります。
これを防ぐために有効なのがタクシーの利用です。
電車が既に終電になっている事が多いでしょうから、こちらを利用した方が安全です。
自宅までどれくらいの距離があるかは人それぞれですけど、それ程の金額が掛かるわけではありません。
ソープのお仕事の収入というのは半端ではありませんから、ここで節約したいなどと考えない方が賢明です。

タクシー以外にはお店の送迎車で送ってもらうのもいいでしょう。
こちらならタクシー代も掛かりませんから何かと都合が良いです。
ただし、何台も送迎車がある訳ではありませんから、利用できる女の子は限定される事になります。
特定の女の子だけ特別扱いをすると、お店の中の女の子たちの関係が悪くなってしまう可能性があります。
その辺りについてはお店の人に直接聞くようにしてください。
ある程度台数に余裕があるお店なら利用できるでしょう。

寄り道をせずに帰ることが大切

道路場所が吉原だからという訳ではなく、女性というのは被害に遭いやすいです。
ひったくりやレイプ等の被害者は基本的に女性です。
確かに吉原ソープ街のエリア自体はそれなりに治安が保たれています。
しかし、だからといって油断は禁物です。
直ぐ近くには国内有数の『ドヤ街』として知られる山谷もあります。
皆さんもパトカーの姿を見かけた事があるはずです。
この辺りの事について詳しくない女の子は、ついそちらの方に歩いて言ってしまう事もあるでしょう。

普通の女性であれば性的魅力がそれ程でもありませんから狙われないかも知れませんが、ソープ嬢の場合はそうではありません。
性的に興奮している男性に目をつけられたらどうしようもありません。
基本的にソープ街というのはお金を稼ぎに来る場所という風にお考えください。
仕事を終えたら寄り道せずに帰るという事が肝心です。
実際、歩いていたからと言って犯罪に巻き込まれてしまう可能性は限りなく低いのですけど、ゼロでは無いですから、その辺りはよく考えておく必要があります。

1人で帰らずに、お友達の女の子と一緒に帰るのもオススメです。
家が別々という場合は途中でお別れをする事になりますけど、それまでの間のリスクを下げるだけでも大きな効果があります。
また、更に安全性を高めるための方法として同じマンションに住んでいる女の子と一緒に帰るというのもあります。
これですと最後まで2人一緒に行動する事ができますから、より安全性が高まります。
万が一の被害を防ぐために、これ位の事をしても良いでしょう。

何となく自分は被害に遭わないのではないかという根拠の無い自信を持っている女の子が沢山います。
そう思いたくなる気持ちは理解する事ができますが、実際に狙われた際に防ぐというのは簡単な事ではありません。
用心しておくに越した事はありません。
そのためにあらゆる方法というのがある訳ですから、よく検討しておく事が大事です。
お店の人やお友達の女の子に相談する様にしてください。
きっとアドバイスをしてくれます。

ソープ街そのものは安全ですが…

吉原のソープ街そのものは比較的治安が良いです。
ただ、若い女の子が深夜に歩くという行為自体が危険な訳ですから、それについては気をつけておく必要があります。
仕事を終えたらブラブラせずに直ぐに自宅に向かうという事が大切です。
お友達と一緒に帰宅するのも良いですし、お店の車で送ってもらうのもオススメです。

大金は持ち歩かない様にしてください。
もし、そうしなければいけない場合は取られない様な位置にバッグを持つなどの対策が必要です。
自分は大丈夫!なんて思ってはいけません。
いつ被害に遭うかなんて誰にも分かりません。
最悪の事態に備えておきましょう。
被害に遭ってから後悔するのでは遅すぎます。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決めて!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

ソープランド
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました