アソコの洗い方でソープ嬢が注意してることは?膣内洗浄までする?

ソープの場合、どうしても本番行為があるのでアソコを酷使することになります。
仕事で使う以上、デリケートにしているというソープ嬢もとても多いのですが、これからソープ嬢として働こうかなと思っている女性やまだまだソープ嬢になって間もない女性はアソコの「メンテナンス」が良く分からないのではないでしょうか。
そこで、ソープ嬢のアソコの洗い方をいろいろと探ってみました。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

注意すべき点が多々ある

チェックリストアソコの洗い方の前に、アソコの特性を知っておかなければならないでしょう。
それはとてもデリケートだという点です。少し酷使するだけでも負担になってしまいますので、アソコに対してはデリケートにならなければならないのですが、一方でソープ嬢にとってはお仕事。
「使わない」という選択肢はありません。また、酷使することのデメリットの一つに衛生的な面が挙げられます。
むしろそちらの方が重要なのです。

お客さんとのプレイの後、毎回シャワーで必死に洗浄しているソープ嬢もいるのではないでしょうか。
実はこれ、間違いなのです。
なぜなら、シャワーで洗いすぎるとかえってあそこの免疫が低下してしまうのです。
アソコに限った話ではないのですが、人間には本来免疫力が備わっています。
そのため、多少放置していても何とかなるものなのですが、ソープ嬢としてはプレイの後にはまた違うお客さんの相手をしなければなりませんので、自分のためにというよりもお客さんのためにという気持ちもあってついつい洗いすぎてしまうソープ嬢も珍しくありません。

毎回洗う方が衛星的だろうと思っている人も多いようですが、これもまた、あまり良いものではないのです。
毎回洗うことによって、いわば毎回のように免疫が低下していると言っても過言ではありません。
いろいろな面で気になってしまうのも良く分かるのですが洗いすぎはよくありません。
特に石鹸です。石鹸で丹念に洗っているソープ嬢は多いかと思いますが、石鹸こそ洗いすぎの「元凶」と言っても決して過言ではないのです。
石鹸には界面活性剤が含まれています。
こちらは洗浄力がとても高いのです。
「高い分には良いのでは?」と思うかもしれませんが、高すぎるからこそ問題なのです。

本来落とさなくて良い細菌等まで落としてしまいますので、結果、免疫が低下するのです。
つまり、石鹸で毎回洗うのは、免疫をより低下させてしまうのdす。

そうは言ってもやっぱり気になる…

疑問そうは言ってもやはり気になるのではないでしょうか。
しっかり洗わないと衛生面でお客に対して悪いのではないかとか、匂いが気になってしまうと思っている人もいるかもしれませんが、そもそも匂いも洗いすぎることによってかえって細菌が「減っているからもっと増えなくては」ということで増えているのです。
普通にするだけで十分なのです。
シャワーで軽く洗う程度で十分であって、石鹸でごしごしと必死に洗う必要はありません。
但し気を付けるべき点もあります。
それは湯船のお湯で洗うことです。
こちらは控えた方が良いでしょう。
出来る限りシャワーで洗いましょう。

「どちらでも同じでは?」と思うかもしれませんが、湯船のお湯にはお客さんが入ったので雑菌が多数入っています。
湯船より雑菌に繁殖してしまい、性病になるケースとてあるのです。
湯船で済ませれば良いと思っている人はあまりいないとは思いますが、「適度に洗うだけで十分」だと聞いて、それなら湯船のお湯で…と思う人もいるかもしれませんが、シャワーのお湯であればともかく、湯船のお湯での洗浄は控えましょう。

NSのお店で働いているソープ嬢の場合

ソープNSのソープ店で働いているソープ嬢の場合、さすがに適当にではなくみっちり洗った方が良いだろうと思っている女性も多いようですが、こちらも原理としては特に変わるものではありません。
NSで懸念されるのはアソコの衛生面よりもむしろ性病や妊娠です。
つまり、これらは洗い方の問題ではないのです。
性病にせよ妊娠にせよ、どれだけアソコの洗い方に気を付けていたとしても相手次第で感染してしまいます。
ピルを飲んでおけば妊娠は防げますが性病までは防げません。

また、性病を持っているお客とプレイした後、キレイにアソコを洗ったとしても残念ながら性病を回避することは出来ませんので、NSだからといって石鹸で洗いすぎたとしても、実はあまり意味がないのです。
確かにNSですと「何があるのか分からない」と感じてしまうソープ嬢も多いでしょう。
ですがNSとS着の差は性病や妊娠など、アソコの洗い方で違いが出るような部分ではないだけに、NSだからといっても洗いすぎはよくないのです。

特に多いのが心理的に圧迫されてアソコを過度に洗いすぎるソープ嬢です。
ソープ嬢となると精神的に病みやすいとは言われていますが、「NSだから」と半ば強迫観念に襲われているかのように自分の脳裏に様々なことがよぎる。
結果、とにかく必死にアソコを洗っている人も多いようですが、かえって免疫が低下するだけで逆効果です。
軽くシャワーで洗い流す程度が一番なのですが、「NSだからその程度では無理」「NSだからこんなんじゃ落ちない」と言ったように、半ばヒステリックになってしまう子もいますが無意味です。
NSでもS着でも適度にシャワーで洗い流すだけで十分なのです。

おしっこが…

いつもと比べてなんとなくおしっこが出にくいと感じた場合、残念ですがカンジダ膣炎の可能性が高いです。
普段よりも明らかにおかしい…と違和感を覚えているのであればカンジダ膣炎の可能性はとても高いでしょう。
カンジダ膣炎になってしまった場合、残念ながらアソコの洗い方でなんとかなるものではありません。
カンジダになる前であれば清潔を保っていれば防げるものの、カンジダとなってしまってからではアソコの洗い方で何とかなるようなものではないのです。
カンジダ膣炎は細菌の症状になります。

そのため、石鹸で清潔に洗っても治ることはありません。
病院に行ってお薬を処方してもらい、体の中から治療するしかありません。
また、一度完治したからといって再び発祥する可能性もあります。
カンジタは一時的に症状が治まることもありますが、決して完治しているのではなく細菌の働きが活発なのか鈍化しているかだけです。
おしっこだけではなく、他にも何となくおりものが白いとか痒いといったように、様々なシグナルはありますのでいつもとは微妙に違うなと思ったら病院に行って治療してもらうようにしましょう。

また、当然ですが治療の間はソープ嬢としてのお仕事は控えるようにしましょう。
男性客に移してしまうリスクもあれば、何よりも自分自身のアソコに更に負担をかけることになってしまいます。
面倒に思うかもしれませんが病院に足を運び、薬を処方してもらいましょう。

まとめ

アソコの洗い方は他人が教えてくれるようなものではないですし、お店としてもそこまでみっちり教えてくれるものではないだけに、自分自身のモノではあっても実はよく分かっていないソープ嬢も多いのではないでしょうか。
洗いすぎで困ることはないとの思いから、ついつい洗いすぎてしまっている人も多いのですが、実はそれこそが免疫の低下を招き、アソコそのものを痛めつける行為を助長しているだけなのです。
アソコは軽くシャワーで洗い流すだけで十分なのです。
気にする気持ちも分かりますが、それだけで十分なのです。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決めて!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

ソープランド
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました