セクキャバのプリティーグループは稼げるの?ノルマや評判を教えて!

東京の有名繁華街、新宿、池袋、渋谷で数店舗を運営するセクキャバのプリティーグループ。
激戦区で長年に渡り人気を誇っている有名店だけあり、働きたい女性も多いものです。
しかし、プリティーグループでは本当に稼げるのでしょうか?
入店してからノルマが厳しかったり、評判が悪いと分かっても後の祭りです。
ここでは、プリティーグループのノルマや評判から本当に稼げるのかを検証してみました。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

時給7,000円って本当!?

お金プリティーグループは様々な媒体に求人が載っています。
それらの求人には時給7,000円と書かれています。
一般的なセクキャバの時給からすると、かなり高めですが、これは本当なのでしょうか?

実はこの7,000円という時給は数百人に1人のトップクラスの時給です。
残念ながら、必ず全員が貰える金額では無いようです。
通常は時給3,000円からスタートし、指名などの評価ポイントで、定期的に時給が見直されて上がっていくシステムです。
キャストの平均時給は4,000円前後が多いです。
しかし、ナンバーに入るトップクラスになると、時給とバックを合わせて1時間に15,000円近くの金額を稼げる女性も出てきます。

プリティーグループでは、ポイント制で時給が見直され、アップダウンするのですが、ポイントからポイントの幅が広く頑張っても中々時給が上がらない、稼げないと嘆く女性も多いです。
しかし、このポイント制が明確にされている事で、更に上を目指してモチベーションを高められ頑張れるという女性も居ますので、一長一短のシステムなのかも知れません。

新人保証期間はある?

プリティーグループの新人保証は基本的には1ヶ月です。
出勤日数などにより、保証期間は前後します。
但し、容姿端麗で体入時にかなり客受けが良い場合や、入店わずかで成績がめきめき上がるようなら、ずっと最低保証が付くこともあります。

その他の福利厚生は、寮完備、無料制服貸与あり、全額日払いOK、送迎あり、ダブルワークOK、年中無休、週1からの完全自由出勤制、働く時間も自由、ノルマ・罰金なし、好きな店舗で働ける、入店祝い金2倍キャンペーンなど魅力的なものが揃っています。
上京してすぐに寮に入り、働くことも可能です。
この辺りも、プリティーグループの評判が良い理由なのでしょう。

また、大きいグループなので、給与の未払いなどの心配もありません。
入店して暫くすると、やはりお客様を呼び、ある程度ポイントを上げる必要性もありそうですが、一定のポイントを保っていれば、安定して長く働けます。

体験入店はすぐできる?

免許プリティーグループの体験入店(体入)には身分証明書住民票が必要です。
必要な身分証明書は免許証やパスポートなどです。
住基カードを持っていれば、住民票の代わりになります。
体入を考えている場合は、事前に用意しておくと良いでしょう。
プリティグループでは、面接後、即日体入が可能ですし、体入をしてみて本入もすぐに決められます。

勿論、体入をした日からお給料は発生します。
体入をしてみて、どうしても合わないようなら、本入を見送ることも当然できます。
プリティーグループでは、常時15種類以上の貸衣装やミュールなどの靴が揃っています。
体系カバーができる服や着脱しやすい服も豊富に揃っていますので、手ぶらで出勤でき、荷物の多い学生でも、学校帰りにそのまま働けて便利です。
自分の趣味に合わない服を買い足したくない場合も、お店で借りれば済みますので安心です。

プリティーグループでは、未経験でも働けます。
未経験でも楽しく働けるようにお店のスタッフが親切にレクチャーしてくれます。
スタッフには、お金の相談から、接客の相談まで様々な相談が気軽にできるようになっていて、初めての女性でも安心して安全に働ける環境が整っています。
普通のキャバクラでは、トークをしてお客様とコミュニケーションを取り、お酒を飲んで売り上げを上げますが、セクキャバのプリティーグループではそういったことは必要ありません。
トークが苦手でもお酒が飲めなくてもOK、18歳から働けます。

目標に合わせて働ける

プリティーグループでは、時給の決定はポイント制により行われます。
時給はおよそ2週間毎に見直しをされます。
ポイントに反映されるのは指名数だけではなく、出勤日数や写メ日記の更新数も反映されるため、お客様の連絡先を知らない新人でも誰でも頑張る事ができるのです。

カレンダー短期間で稼ぎたいなら、目標達成コースがおススメです。
5日で30万円、8日で50万円、12日で80万円とまとまったお金が欲しい女性に目標額を定めてお店側がサポートしてくれます。
お客様に優先的に付けてくれたり、指名が取れやすくなるようなお店のサポートが受けられます。
目標額が貯まった後は、そのまま続けても、続けなくてもOKです。
但し、目標達成コースは、あくまで目標です。
何もせずに達成する事はできません。
やはり、それなりの努力は必要です。
お店のサポート+自分の頑張りで、はじめて目標を達成できるため、残念ながら誰でも可能な訳ではありません。

それでも、数か月に一度のペースで達成者が出ているようですので、夢物語な話ではないようです。
このように、頑張れば頑張った分だけしっかり稼げるので、女性の間では働きやすいと評判です。

キャスト同士は仲良し

プリティーグループのお店では、キャスト同士の仲が良く、働きやすい雰囲気が特徴です。
キャストと店のスタッフの仲も悪くありません。
基本的に自由出勤なので、自分のペースで働けて、ストレスも少なく済みます。
勿論、仲良し同士で出勤日を調整する事も可能です。
同じ学校の友達同士で働くといった事も多い様です。

お店の箱自体は狭めですが、激戦区で長年の実績を誇る有名グループだけあって、お客様の数は多く、回転率も良いようです。
常連のお客様も多く、未経験の新人でも優しく仕事を教えて貰えます。
お店の仕様は、個室タイプでは無くカーテンの仕切りです。
薄いカーテン1枚なので、最初はやり辛さを感じる場合も有るかも知れませんが、隣の声などがすぐに聞こえるため安全に働くことができます。
やはり、セクキャバという職種なので、危険な事が起こり辛い環境であることは重要です。

通常のキャバクラではあるノルマや罰金は無いので、自分のためだけに成績を伸ばし稼ぐ事ができます。
同じお店のキャスト同士で、和気あいあいと、時には張り合いながら楽しく成績を伸ばすことができます。

まとめ

プリティーグループは新宿・池袋・渋谷に5店舗を展開するセクキャバのグループ店です。
激戦区の中で十数年もの間を生き抜いてきた当グループは、やはり働きやすさが自慢で、常に良いキャストが揃っています。
お店側も女性の事を親身に考え、より働きやすく、頑張った分しっかり稼げるシステム作りがされています。
常に良い娘が揃っているため、お客様にも評判が良く、客入りも上々です。

プリティーグループでは、通常のセクキャバ同様、基本は上のお触り、キス、ディープキスなどが楽しめます
キャストの中には、下のお触りをOKしている子も居るようです。
しかし、それは強制ではありません。
自分ができるところまで頑張り、頑張った分しっかりお給料に反映されるところが働きやすさの秘訣なのかも知れませんね。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

セクキャバ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました