キャバ嬢の本営業と彼氏との関係の差って肉体関係の有無?

キャバクラ嬢は日頃から多くの男性に接する機会が多く、その関係性が曖昧になりがちです。
男性客の中には「自分は彼氏?それとも本営業されているだけ?」と悩む人も多いものです。
また、女性側もどこまでお客様で、どこから彼氏と言えるのか、分からない場合もあります。
ここでは、一般的にキャバクラ嬢が考える本営業と彼氏の差についてまとめてみました。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

彼氏と本営業の差は?

キャバクラ嬢が考える彼氏と本営業の差はどんな所にあるのでしょうか?
どちらもプライベートの時間を削り、休日デートを楽しんだりしているため、一見見分けが付きにくいものです。
たとえ本営業であっても、旅行に一緒に行ったり、半同棲や同棲をしたり、家族関係や本名を明かしたり、友人や知人に紹介したりするキャバクラ嬢もいます。
「え!?営業なのに同棲までするの?」と思いがちですが、本営業をする女性の中には、「部屋を見つける手間は省け、生活費も払ってもらえ、何より彼氏だと思わせる手っ取り早い方法。」と同棲を積極的に繰り返す人も居ます。

時計完全昼職の男性との同棲であれば、殆どの時間がすれ違いです。
そのため、むしろ楽な方法なのかも知れません。
しかし、そうなると、益々、彼氏と本営業の差が分からなくなりますね。

身体の関係が有れば彼氏?

では、身体の関係が有れば彼氏と言えるのでしょうか?
キャバクラ嬢によっては、本営業や枕営業でも肉体関係を持つことがあり、正直、身体の関係の有無だけでは彼氏と本営業の見分けは付きません。
前述の様に、本営業で同棲までするようなキャバクラ嬢は、躊躇なく身体の関係を持つ事も多いようです。

しかし、セックスの頻度やゴムの有無など、相手との子供が出来ても良い、結婚しても良い、と考えているかどうかで彼氏と本営業を見分けられるかも知れません。
本営業の相手と「結婚したいね」などと日頃から話していても、具体的な話が出なかったり、肉体関係が伴わなかったりします。
何年もお店に通っても、指一本触れられないという人も居ます。
しかし、本命彼氏との結婚話ならば、親への挨拶など何かしら進展があるものです。
いつまで経っても進展しないと相手も疑いを持ちます。

家に招いたら彼氏?

恋愛キャバクラ嬢がお客様と会うのは、基本的にお店です。
お店の中、もしくは同伴・アフターなど一緒にお店に行き、一緒に帰るような場合が多いです。
しかし、プライベートな休日に店外デートする人は、彼氏の確立が高いです。
テーマパークやショッピング、飲食店など、昼間のお出掛けもそうですが、自宅に招かれるデートは特に親密で、特別な存在である場合が多いものです。
女性の家族に彼氏であることを紹介されたり、自宅に泊まることも本営業ではあまりしないことです。

逆に、肉体関係が有っても、自宅には招かずホテルなどを利用していれば本営業の可能性があります。
女性が実家住まいなどの理由なら仕方ありませんが、そうでなければ本営業を疑われるでしょう。
また、友人や知人に紹介しても、その相手がお店の仲間であったり、夜の世界の女性である場合は本営業、プライベートな友達、地元の友達、家族、のような人への紹介ならば本命彼氏と言えます。

彼氏には店に来ないで欲しい・・・

多くのキャバクラ嬢は、本命彼氏にはお店に来てもらいたくないと感じています。
「彼氏にはお客様になって貰いたくない。彼氏にはお店でお金を使ってほしくない。」と思うのです。
そんなお金を使う位なら、2人で使う事を考えて欲しいし、貯めておいて早く結婚したいと思っています。

しかし、中には、「お金に余裕があるなら、彼氏でもお店に来て欲しい」「他の店に飲みに行く位なら、自分の所に来て欲しい」と考える女性も居ます。
彼氏に指名されるなら、気楽だし息抜きができると考えるのでしょう。
また、彼氏側も「キャバクラで働いている彼女が見てみたい」と、興味本位で見に来る場合もあります。

恋愛でも、女性側はお店に居る他の可愛いキャバクラ嬢と彼氏が話しているのを見るのは嫌ですし、男性側は、自分の彼女がお客様といちゃいちゃしているのを見たくないものです。
お店に来る事でお互いが変に嫉妬することになり兼ねませんので、やはり彼氏には、正直、店に来て欲しくないと思うのです。
あまり売れていないキャバ嬢は、ノルマ達成の為に彼氏を呼ぶこともあるようです。
同伴や指名のノルマが足りない分を彼氏にお願いするのです。
しかし、ナンバー入りするような売れっ子女性は、本命の彼氏以外にも呼べるお客様が多く居るため、基本的に彼氏は店に呼びません。

妻子いる人には本営業

妻子のいるお客様に本気になるキャバクラ嬢は、まず居ないと思っていた方が良いでしょう。
妻子が居る時点で、関係を持つキャバクラ嬢自身にもリスクが出てくるからです。
お店で会うだけの妻子ある男性に、いきなり本気にはなりません。
また、明らかに彼女持ちの人も避ける傾向にあります。

しかし、とてもお金持ちで妻子があっても、彼女が居ても、それなりに自分にお金を使ってくれそうな人には本営業は行います。
しかし、本営業でも相手の妻子や彼女に気付かれてはまずいため、最小限のアプローチに留めます。
妻子や彼女が居る男性には、むしろキャバクラ嬢であることを強くアピールします。
万が一、妻や彼女に疑われた際にも、「キャバクラ嬢で仕事だから連絡していた」と良い訳が利くからです。

妻や彼女が居る男性には、色恋営業と友営業を混ぜたような方法を使うキャバ嬢も多いです。
お互いのパートナーに対する悩みを打ち明け合い、アドバイスをし合うことで親密度を図る事も可能なのです。
この方法は上級テクニックなので、相手の事をよく見極めないと危険です。

彼氏候補の可能性はあり

割合キャバクラ嬢も人間ですので、好みのタイプはあります。
また、好みのタイプのお客様にあった場合は、もちろん彼氏候補になり得ます。
本営業から本当の彼氏になる場合も少なからずある様です。

特に、男性客に妻子がある、彼女が居る場合や、自分に彼氏が居る場合は、すぐにどうこう出来ないため、一旦本営業の位置に置かれます。
男性が妻や彼女と別れた場合や、自分が彼氏と別れた、若しくはキャバクラ嬢を辞めた後に改めて本営業の男性と付き合うという女性も居ます。
そもそも、お客様とキャバクラ嬢として出会っているため、お互いに見栄やプライドを持った状態で、すぐに人となりが分かりません。
その辺を見極める期間も必要なのです。

本営業でも普通の彼氏のようにデートしたり、旅行したりする場合が多いのですが、やはり生理的に受け付けないタイプではそこまで出来ません。
そのため、本営業=彼氏候補となる場合が多いのです。

まとめ

キャバクラ嬢と彼氏、本営業は色々なパターンがあり、これだから本営、これだから彼氏とは一言で区別できません。
見分け方は非常に難しく、本営業から彼氏になる場合もありますし、彼氏がお客様として店に顔を出す場合もあります。
その線引きは、キャバクラ嬢個人個人の中にしか無いのです。

上手なキャバクラ嬢は、その境界線をうまく利用し、お客様を虜にしています。
しかし、本営業は、キャバクラ嬢もそのお客様に少なからず好意がないと出来ません。
そのため、少しの事がきっかけで本営業から彼氏になる場合もあるのです。
全ては、そのキャバクラ嬢とお客様の関係次第と言えるのです。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

キャバクラ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました