銀座の高級クラブはアフターが多い!精神的に疲れない?

クラブで働いているホステスやキャバ嬢にはアフターや同伴という仕事があります。
特に水商売のお店が多い銀座でその光景をよく見かけますが、アフターも同伴も嬢にとって疲れる仕事なことに変わりありません。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

アフターは疲れる仕事

精神的に辛い

アフターは疲れが溜まる仕事で、ストレスで精神的に病んでしまう嬢がいるほど。
お客さんからの誘いでの仕事になるため強制的なように見えますが、実は断りを入れてもいい仕事なのです。
拒否したところでお店からも何も言われません。
しかし、銀座の高級クラブという環境と客層から断りにくいと思います。
アフターをお断りしても気にしないお客さんなら問題はないので、今後とも良いお付き合いが可能でしょう。
断りを入れた時に嬢から離れてしまうお客さんがいるため問題なのです。
下手をしたらお店から離れてしまう可能性まであり、それが太客の場合お店にとって大きな損失となってしまいます。
それを防ぐためにもお店や先輩からの無言のプレッシャーがあるので、渋々アフターをしなければならなくなり、段々とストレスが蓄積されていくのです。
人によっては精神病になるほどのストレスとなるそうです。

お客さんに合わせる必要がある

お酒自分のお気に入りのお客さんで親切な人であればあまりストレスはなく、ある程度心に余裕を持って対応が出来るので安心ですよね。
問題は、先輩と一緒にアフター、他の嬢の指名客にアフター、客質が悪いお客さんとのアフターになります。

アフターも大切な仕事の一環となるため嫌な顔をして接客することは出来ません。
何があったとしてもニコニコと笑顔でいなければならず、嫌いだったり苦手なお客さんであろうと気を遣わなければならないのです。
苦手な相手に終始気を遣うというのはストレスが溜まります。

特に終わりの時間がないこともアフターの問題で、お客さんに常に合わせてしまうと始発まで付き合わされる恐れがあります。
お店を出る時間が深夜前後のため仕方ないとはいえ、仕事終わりからずっとお客さんに着くというのは身体的にも精神的にも辛いでしょう。
調子が悪い、用事があると上手く誤魔化すことが大切です。

悪質なお客さんの場合、嬢を酔わせてホテルに連れ込もうとすることがあるため注意して下さい。
無理にお酒を勧めてくる人や自分の車に乗せようとしてくる人は怪しいです。
お客さんの罠にハマらないように自分でどうにかしましょう。

アフターで注意すべきこと

お酒を飲み過ぎない

仕事で散々お酒を飲んだ後に、アフターでまたお酒を飲まなければならないパターンは非常に多いです。
アフターは仕事終わりにお客さんに付き合うことになるので、時間的にお酒を飲むお店での相手になるのは仕方ありません。
それでも、お客さんが勧めるがままに飲酒をするのは非常に危険です。
酔っ払わないように気を付けましょう。

なぜ酔っ払わないようにしなければならないのかというと、酔っ払った嬢をホテルに連れ込もうとするお客さんがいるからです。
お気に入りの嬢と性行為をしたいが為にアフターに誘い、嬢が目を輝かせるほどの高級店でご飯とお酒をご馳走し、良い気になったところでホテルへ、というパターンは多いです。
嬢とお客さん、お互いに好きな同士の場合はホテルに行くこともあるそうですが、お客さんの方から一方的にホテルに連れ込もうと迫ってくるタイプは危険です。
何があってもきちんと判断が出来るようにお酒を飲みすぎていけません。
酔っ払ったら即アウトなのです。

アフターの時間を決める

時計アフターは終了時刻が決まっていない仕事となるので、その気になれば次の出勤時間までお客さんに付き合うことも出来ます。
準備や休息があるため流石にそこまで一緒にいることはありませんが、出来るだけ長く嬢を引き止めようとするお客さんがいます。
そのため、始発まで付き合わされる時もあるでしょう。
疲れているから早く帰りたいと思っている嬢からしたらストレスしか溜まりません。

早く帰るためにもアフターの終了時間を話し合い、お互いに納得する時刻を決めておくといいと思います。
明日用事がある、調子が悪い、門限がある、と言うと大抵は納得し、短めの時間で切り上げてくれるでしょう。

アフターで行くお店を嬢が指定する

アフターで向かうお店を嬢が決めて下さい。
お客さんが選択するお店だと個室なことが多く、会員制のお店の個室となると怪しさ満載です。
人目がなくなった途端に襲ってきたり、やたらと近付いて際どいところをお触りしてきたりするので注意です。

嬢がお店を選ぶ際、出来るだけオープンで明るいお店にしましょう。
店員や他のお客さんの人目があるところがおすすめです。
代金はお客さん持ちとなるので、値段のことも考えてなるべくリーズナブルであるというのも外せません。

お客さんの車に乗らない

車お客さんの車に乗り込んでの移動は避けましょう。
そのままホテルや自宅に連れ込まれる可能性があるため非常に危険です。
お店に向かうなら徒歩かタクシーがおすすめです。

ストレス発散方法

お酒

アフターで溜まったストレスの発散方法についてです。
お酒を飲んでストレス発散をしている嬢は意外と多く、自分の好きなペースで好きなお酒をちまちま飲んでいるそうです。

仕事で飲むお酒は気を遣いながら飲むためあまり味は楽しめません。
苦手なお酒でもお客さんからのおすすめであれば口にしなければならず、楽しくはないでしょう。
宅飲みだと好きなお酒だけを延々と飲み続けられるので楽しいのです。

食事

食事仕事終わりの食事や、高級レストランでの食事をストレス発散としている嬢がいます。
食事は英気を養うためにも、モチベーションを上げるためにも必要で、ご褒美に美味しい食事を用意しておくことで1日の仕事を乗り切れる、という人がいるほど。
高級レストランでひたすら美味しい物を食べてもいいですし、自分の好物を延々と食べ続けても良いと思います。
高級スイーツを食べても良さそうですね。

友達と遊ぶ

仲の良い友達と遊ぶことでストレスを発散している嬢もいます。
ホステスは夜の仕事となるため昼職の友達とあまり時間は合いませんが、仲の良い同僚と遊ぶでもいいでしょう。
映画を観に行ったり、どこかでランチを楽しんだり、お酒を飲みながらお互いの仕事の愚痴を言い合うこともあると思います。
とにかくストレスを溜めないようにガス抜きをして下さい。

ホスト

お互い夜の仕事同士ということからホストに親近感を持ち、ひたすら仕事やお客さんの愚痴を聞いてもらう嬢もいます。
ホストにハマりすぎてしまうと悲惨なことになるので、貢ぎ過ぎないようにしつつホストに相手をしてもらうといいでしょう。
イケメンなホストに優しくされることで心が癒され、次の仕事も頑張れるのです。
彼氏のような感覚で話を聞いてもらうと良いです。

ショッピング

高級ブランド品やコスメなど、とにかく散財することでストレス発散をしている人もいますが、あまりお金を使い過ぎないようにして下さい。
高い物を購入し過ぎたばかりに貯金がなくなり、借金をする羽目になった嬢までいます。
1ヶ月に1個のご褒美として何かを買う、上限額を決めるというような事をしながら、ショッピングでストレス発散をしましょう。

まとめ

アフターはストレスが溜まる仕事となるので、自分で上手くストレス発散をしなければいけません。
ストレスを溜めすぎると精神病になる可能性があるため注意して下さい。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決めて!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

デートクラブ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました