キャバ嬢さん教えて!どこのバッグがおすすめですか?

世間一般ではキャバ嬢のイメージとして派手なメイクや茶髪にブランド物のバッグなどがありますが、たしかに彼女たちは通常のOLよりも良いお給料を稼いでいて高いブランドバッグも買える境遇にあります。

今回はそんなキャバ嬢たちに教えてもらいたいという声をもとにおすすめのバッグはどこのブランドでまたどんな商品が人気かなどを調査してみました。

キャバ嬢のイメージって?

キャバ嬢おすすめのバッグを調べる前にキャバ嬢の一般的なイメージから見ていきましょう。
キャバ嬢のイメージとして一番捉えやすいのはネットショッピングの「キャバドレス」で検索すると出てくるモデル嬢たちの写真です。
ほとんどが茶髪のロングヘアーがフワッとゆるやかにセットされていて上品でセクシーな感じのドレスにポーチバッグを手にしています。

それらの画像が一般的なキャバ嬢のイメージにより近いのではないでしょうか。
これらの写真を見てキャバ嬢に憧れる若い女性も増えているとかもわかります。
やはり華やかな夜の世界で多くの男性に見られるお仕事ですから、綺麗にするのは当然ですね。
頭のてっぺん、髪の毛から足の爪先まで完璧にコーディネートしているというイメージが一般的です。

キャバ嬢のお給料はどれくらい?

お金そんな夜の世界に身を置くキャバ嬢たちはどのくらい稼いでいるのか見てみましょう。
お店の格、高級店、一般店、格安店によってもまたお店の立地(都心の繁華街にある店か私鉄沿線の駅周辺の店か)によっても違ってきますがおよその平均値としてあげてみます。

キャバ嬢の給料は基本的には時給計算です。時給はキャバ嬢によって1,500~4,000円位で、給与システムは時給×勤務時間+指名バック+ドリンクバック+同伴バック-衣装貸与代-ヘヤーメイク代-送迎代などが差し引かれますが店によって違います。
給料は日払いのところもありますがほとんどは月に1~2回で支払われます。
以上月給トータルは28~40万円位がキャバ嬢の平均的な稼ぎとなっています。
もちろん一部には百万円から数百万円の単位で稼ぐキャバ嬢がいることも付け加えておきます。

キャバ嬢の愛用アイテムは?

ドレスそれではキャバ嬢がどんなものを愛用しているのか見てみましょう。
・キャバドレス:固有名詞に近い呼び名までできているキャバ嬢がお店で着るドレスで毎日着るドレス選びも楽ではありません。
・バッグ:これはお店で仕事中に持ち歩くポーチバックと仕事以外で愛用しているトートバッグでキャバ嬢さんたちの必需品です。
・ジュエリー:特にキャバドレスには欠かすことのできない、ネックレス・ピアス・指輪・ブレスレットなどのアクセサリーで念入りにコーディネートします。
・コスメポーチ:メイクアップが欠かせないキャバ嬢の必需品です。
・フレグランス:常にいい匂いを漂わせるために香水は欠かせないアイテムで、香りは強すぎず弱すぎずお客様と常にいい香りで接するよう気を使います。
・腕時計:楽天やAmazonでの人気時計を常にチェックしてデザイン性の優れた時計を選びます。
・財布:バッグほどではありませんが財布にもこだわりを持っているキャバ嬢は多いです。
キャバ嬢は人に見られる商売だけに身に着けるものには常に最大の関心を払っています。

キャバ嬢なぜブランドものが好き?

キャバ嬢が一般的に高級ブランドを好きな理由は何なのでしょうか?
・一つには単純にそれだけのものを買えるお金を稼いで持っているからということができます。
・次いでそれだけのものを買うことができるということを誇示したいというのも理由になります。
・また根本的には自分に自信がないので、名前の通った高級ブランドで身の回りを固めたいという気持ちがあるともいわれています。
・キャバ嬢には高級ブランドを持ってそれを他人に見せたいという欲求があります。
・一流品を身につけたり持ったりすることによって自分はそれだけの価値がある人間だということを示したいという気持ちでもあります。

日本人は他の国の人々に比べてブランド品が特に好きな人種といえます。
パリの高級ブランド店でブランドバッグを買うツアー旅行があったり、ブランド好きはキャバ嬢だけに限った兆候ではありませんが、キャバ嬢の場合は特にその傾向は強いということができます。

海外の観光地などではよく中国産やアフリカ産の偽ものブランドが売られていて、外国人観光客は気にもせずに買っていきますが、キャバ嬢たちは決して偽物を買ったりしません。
たとえ一見して本物に近く見えてもそのような偽物を買うことはダサいと言って決して手を出したりはしません。

キャバ嬢はどんなバッグを持つの?

通常キャバ嬢が使うバッグは2種類あります。
一つは出勤用にいろいろな必需品を入れて外で持ち歩くトートバッグともう一つは仕事中に店内で持ち歩くポーチ型クラッチバッグになります。
特にクラッチバッグは店内で使うのでキャバドレスの色やデザインに合わせて何点か持っているのが普通です。

外用バッグの特徴はドレスやメイクアップ用品など入れたりするので、荷物がたくさん入ってなおおしゃれ感のあるものが選ばれています。
人気のブランドはシャネル・ヴィトン・プラダ・エルメス・グッチなど、また店内ポーチバッグで人気はヴィトン・バレンシアガ・ミュウミュウなどの可愛いデザインや色のものが人気です。

具体的にはどんなブランドバッグ?

バッグそれではキャバ嬢に人気の商品を何点かご紹介していきましょう。
1.シャネル:トートバッグの定番、SHANELの大きなロゴ文字とマークが入ったオフホワイトにネイビーで価格は270,000円
2.ヴィトン:キャバ嬢が好きなブランドのトップで一番人気はネヴァーフルタイプで間口が広くたくさん入ってスモールポーチ付きの便利な外出用トートバッグで価格は 140,000円です。
3.グッチ:MADE IN ITALYのロゴが入った極上レザーの上品なトートバッグでライトブラウン
に内側がソフトピンクのおしゃれなデザインで価格は135,800円です。
4.プラダ:2WAYショルダーバッグ上質な黒レザーを使っていて価格は128,000円
5.エルメス:キャバ嬢人気のエルメストートバッグガーデンパーティータイプ ピンクの他のカラーもあって価格は298,000円です。
6.グッチ:レザーコットン素材のダークブラウンのシンプルなポーチバッグで価格は54,000円でネイビーもあります。
7.ルイヴィトン:エナメルタイプピンクのレディースポーチバッグのポシェットタイプで価格は59,400円です。
8.バレンシアガ:スペイン王室に愛用されてスペインで創業されたブランドがパリに拠点を移してよりエレガントなデザインを展開、キャバ嬢に人気のコットンキャンバスとカーフスキン素材のクラッチバッグで価格は34,000円です。
9.ミュウミュウ:高級感たっぷりのレザーにクリスタルビジューが可愛いショルダークラッチバッグ カラーは可愛いピンクで価格は81,000円です。

まとめ

いかがですか?
こうして見てみるとキャバ嬢は接客業で常にお客に見られる仕事ですから、身なりや持ち物に人一倍気を使うのもわかりますね。

それにしても毎日の客商売でユニフォームがあるわけではありませんから、同じ恰好をするわけにもいかずに服やバッグ選びも大変なことでしょう。
キャバ嬢に人気のバッグの数々はさすがブランド物だけあって、どれもみな素敵でキャバ嬢が買いたくなるのもわかるような気がします。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

キャバクラ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました