昼職の後にソープで働いて稼いだら生活は楽になる?平日だけでも

昼間のお仕事の事を俗に昼職と言いますが、昼職の後にソープで働こうかと考えている女性もいるはずです。
そうする事によって生活はどの様に変化するのでしょうか?
楽になりそうな気がしますが、この辺りの実態について迫ってみる事にします。
どの程度の時間勤務するかという事も収入に大きく関わってきますので、見逃すことのできないポイントです。
生活水準を劇的に高めたいと考えているのでしたら、こちらを一読していただきたいです。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

本当に生活が楽になります

開放昼職の後にソープで働くと言っても、何時間なのかという事は大きなポイントです。
2、3時間なのか、それともその倍以上なのかという訳です。
ただ、短時間であったとしても十分な収入を稼げるのは間違いありません。
ここで大切なのはどの様なお店に在籍するかという事です。
ソープと言っても、それぞれのお店毎にランクが存在しています。
格安店とか大衆店と呼ばれる比較的プレイ料金の安いお店がある一方で、超高級店と言われる高額なプレイ料金のお店もあります。

当然稼ぐ事ができるのは超高級店の方になります。
そうなると格安店で働くのは効率が悪いように思えますが、決してその様な事はありません。
こちらのお店で1時間ほど頑張れば7000円前後は得ることができます。
時給でこれだけの金額を稼げるわけですから、どれだけ効率が良いかという事がお分かり頂けるはずです。
これまで節約生活を送られてきたと思うのですけど、これからはそういった事も一切不要になります。

気になるのは面接に受かるかどうかという事ですが、殆んど無条件に近い形で採用されるのでご安心ください。
余程の不細工であれば難しくなるかも知れませんが、殆んどの女性はその採用の条件を満たしています。
昼職の方で特に外見面を指摘された事が無いというのでしたら、まず間違いなく合格する事ができます。
また、ある程度からかわれていたとしても、その程度であれば問題はありません。
できるだけ早く応募する様にしてください。

格安店とは言っても、お店によってある程度の違いがありますので、その辺りは見極めが必要です。
時給が6000円と8000円では2000円も違います。
少しでも良い条件のお店に在籍する様にしてください。
また、お店の場所というのも大切です。
それなりに通いやすい場所が理想的ですから、その事も頭に入れておいてください。
どこでもいいやと思っていると後で後悔してしまいます。
電車の駅とかバス停が近いと通勤が格段に楽になります。

性病になるリスクはそれ程でもない

コンドームソープで働くとなると、どうしても気になるのが性病です。
ただ、皆さんが思っている程のリスクはありません。
例えばHIVに感染してしまうのではないかと恐れているかも知れませんが、HIVは男性同士の『肛門性交』で感染するというケースが多いです。
男女間での感染が全くない訳ではないですけど、多くは男性同士ですのでそれ程心配する必要はありません。
アナルは比較的傷がつきやすいので感染リスクが高くなります。
オプションプレイでアナルを使わない様にするのも大切なポイントです。

また、格安店の場合だと大抵お客さんにコンドームをつけてもらう事になるので、それも性病の予防に役立ちます。
全体的なリスクの8割以上がこれによって消えます。
あとの2割が何なのかですけど、これはキスであるとかフェラチオになります。
こちらでも性病になる確率はありますが、ペニスの挿入に比べれば大した事ではありません。
これにしてもイソジン等を使う事によってある程度は防ぐことが可能です。

HIVに関してですけど、もしそのウイルスを持っている人とセックスをしたからといって感染してしまうとは限りません。
そもそもこのウイルスは感染力は強くないという特徴があります。
ですので必要以上に心配する必要はありません。
ただでさえ感染しにくい上に、先程言った様な対策がある訳ですから、実質的な感染リスクは限りなくゼロに近いです。
ただ、それでも安心できないという気持ちは分からなくもありません。

しかし、これは受け入れるべきです。
ソープの仕事に限らず、どんな行動でもリスクというのはあります
歩いているだけでも、転んで頭を打って死んでしまうリスクがある訳です。
餅を食べれば喉に詰まらせて窒息死するリスクがあります。
これを一々気にしていては何の行動もできなくなってしまいます。
ソープでの性病のリスクというのはそれに近いものです。
ほぼ心配ないですから、気にし過ぎないで働いてみてください。
もちろん定期的に性病の検査をするという事が大切になります。

最終的に昼職を辞める女の子が多い

ソープ少し働いただけで相当な金額を得ることができるのがソープです。
そうなるとどうなるかですけど、普通のお仕事がいかに効率が悪いかが分かります。
結果的にソープの仕事だけで今後やって行こうという女の子が劇的に増えます。
可愛い女の子か会社にいたと思ったら、いつの間にかソープ嬢になっていたという例は少なくありません。
皆さんもこれからソープの仕事をするのであれば、その様になる可能性が極めて高いと言えます。

平日の昼職の後にちょっと稼ぐだけだと思って始めた仕事も、いつしか本格的な物に変わっていきます。
それなりに疲れるので大変ではあるのですけど、圧倒的な収入ですからそういう思いもどこかに吹き飛んでしまいます。
お給料ですけど、1ヶ月に50万円以上は普通に稼ぐ事ができます。
本格的にではなくて片手間でこれだけの金額ですから、普通の仕事が馬鹿らしくてやっていられなくなるのも当然です。

ソープで働くときに大切なのが、お茶を引かない様にするという事です。
これは業界用語で出勤している時間の大半が休憩時間になってしまうという意味です。
確かにこれでもそれなりの収入を得られるので生活は楽ですけど、せっかくソープ嬢をしているのですから高収入を狙っていただきたいです。
ここは月収100万円を目指しましょう。
昼職では絶対に稼ぐ事ができない金額ですが、ソープでならこれ位の金額を稼ぐことも可能です。

昼職と違ってこちらは同僚と関わる事が殆んどありません。
そういう意味で人間関係に悩まされる事もないでしょう。
年上の女の人からイジメられるとか、そういった事も全くないです。
今現在の仕事に何らかの不満を感じているというのでしたら、なるべく早い内にソープで働くことをオススメします。
もっと早い内にこちらの方で頑張れば良かったと思われる事でしょう。
それなりにお店の数があるので、その中から自分に適したお店を探すことが肝心です。

後は皆さんの決断次第になります

選択肢ソープで働いてみたいと思っているだけでは全く意味がありません。
面接に行って採用されて実際に働き始めて、そこで初めて収入を得ることができます。
悩むことを否定する訳ではありませんが、ある程度の時間で区切りをつける様にしてください。
昼職の後にちょっとだけ稼ぐという働き方もいいのですが、少し働いている内にこちらの効率の良さに気づいて、本格的に働くという形になるはずです。

お店選びについてですが、まず注目していただきたいのはお給料の額です。
それ以外にはお店の場所もポイントになります。
しばらく通い続けることになる訳ですから、適当に選ばない様にしてください。
誰でも在籍できる格安店もいいですが、それなりに容姿に自信があるのでしたら中級店とか高級店に在籍する事も検討しておいてください。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

ソープランド
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました