歌舞伎町で働きやすいキャバクラあったら教えて下さい

歌舞伎町には石を投げれば当たるほどキャバクラがありますが、その中でも特に働きやすいおすすめのキャバクラを紹介します。
そもそも働きやすいキャバクラとはどのようなお店なのでしょうか?時給だけでなく、ノルマやお店の雰囲気など判断ポイントはいくつもあります。

初心者にとって働きやすいキャバクラとは

働きやすいキャバクラとはどのようなお店なのでしょうか?
それは人によって違いますが、キャバクラ未経験の場合は以下のポイントについて特に重視をするようにしましょう。

ノルマがないこと、緩いこと

チェックリストキャバクラの中にはノルマが設定しているお店が少なくありません。
ノルマを達成できなければ罰金となります。
罰金を取られてしまえば、稼げなくなってしまいますし、ノルマを達成しなければならないと思うと心に余裕がなくなってしまい、働きにくくなってしまいます。

ノルマには大きく分けて2種類があります。
お店によっては片方だけであったり、両方ともあったりします。

2種類あるノルマのうちの1つは、売り上げに関するノルマです。
月の指名数や同伴、売り上げなどについてノルマです。

もう1つは出勤に関するノルマです。
月の出勤数についてであったり、週末や連休などいわゆる繁忙期のときに必ず出勤をするといったりといったことが課せられます。

後者は比較的キャバクラ未経験者でも達成しやすいですが、前者のノルマについては少し大変なこともあります。
ノルマの厳しさや罰金の額はお店によって違うので、未経験者はなるべくノルマが無かったり、緩かったりするお店で働きましょう。

一般的な傾向として、時給の高いお店ほどノルマが厳しくなってきます。
お店側としては高い人件費を払っているのだから、利益を上げてもらわないと困るからです。
目安としては時給3000円から4000円程度がノルマの有無の分かれ目になってきます。

求人欄にノルマ無しと表示されていても注意が必要です。
月の売り上げが一定数に達していないと、罰金はなくても、時給を下げられることがあります。
これは事実上のノルマかもしれません。

お店の雰囲気が良いこと

バー
良い雰囲気のお店というのは難しいですが、キャストの女の子同士がギスギスしていないことです。
女性の多い職場はキャバクラに限らず、人間関係が複雑になりやすいです。
人間関係が悪い職場ほど働きにくいことはありません。

特に、ノルマが厳しいキャバクラはみんなノルマを達成させようと必死なので、ギスギスした雰囲気になりやすいです。
実際のお店の雰囲気は見てみないと分かりません。
体験入店で体感してみるしかありません。
お客さんの前では仲良しを装っていても、控室では口論や陰口が絶えないようなお店もあります。

必要以上にベタベタと仲良くする必要はありませんが、キャバクラはチームプレーです。
1人で働くことはできません。

お店のスタッフが親切であること

お店の男性スタッフが親切であることも大切です。
キャストを大切にし、慣れていないキャストには適切なフォローやアドバイスをしてくれなければなりません。
セクハラまがいのことをしてくるようなお店は辞めましょう。

営業時間

時計
それほど時給が高くないお店であっても、営業時間が長いお店はそれだけ稼ぐことができます。
キャバクラの営業時間は一般的に19時から25時くらいまでですが、それよりも早く回転していたり、遅くまで営業していたりするお店もあります。

しかし、深夜まで営業しているキャバクラはそのまま強制アフターのお店も少なくありません。
かなり体力を使うので、昼職との掛け持ちは大変になってしまうかもしれません。

雑費に注意

時給が高くても、何かと雑費がかかってしまうお店もあります。
髪型指定のお店は毎回出勤の度に3000円かかることもあります。
また、ドレス貸与のお店であっても、レンタル代がかかることが少なくありません。
キャバクラ嬢として稼ぐための大切な投資である一方で、あまりにも負担が大きいお店は働きやすいとは言えないでしょう。

歌舞伎町でおすすめのキャバクラ

歌舞伎町のおすすめのキャバクラを紹介します。

Elle de Castle(エルドキャッスル)

Elle de Castle(エルドキャッスル)は歌舞伎町の中でも創業15年の老舗のキャバクラです。
なので、常連さんが多く、客層が良いです。

なによりも、魅力が手厚いサポートです。
未経験者であっても、1からマナーやコツなどを教えてくれます。
ノルマもないので、気楽に働き始めることができます。
体験入店は時給4000円で、本入店となると5000円以上になります。
もちろん、各種バックもつきます。

グローブ

クローブは歌舞伎町の中でも創業20年の老舗のキャバクラです。
内装がとても豪華で、客層も良いお店です。
太ってなくて若ければ、ほぼ採用されます。

また、送迎はもとより、マンションの寮があるという待遇が魅力です。
ノルマもありません。
ただし、待機中も携帯電話に触ることは禁止されているので注意が必要です。

体験入店の時給は4000円で、本人店となると5000円以上になります。
もちろん、各種バックもつきます。
さらに、何故か体験入店が90回できるので、お金が必要になった時だけ働くということも可能です。

Angel Feather(エンジェルフェザー)

Angel Feather(エンジェルフェザー)は優良法人経営で法令順守を徹底しているお店です。
キャバクラに興味があって働いてみたいけれど、なんか怖い、不安があるという女の子も安心して働けます。
ノルマもありません。

開店は20時からと他のキャバクラと比べると遅めですが、昼職との掛け持ちはむしろしやすいかもしれません。
全額日払いなのも魅力です。

体験入店の時給が5000円で、本入店は5000円以上になります。
もちろん各種バックもつきます。

KINGDOM QUEEN(キングダムクイーン)

KINGDOM QUEEN(キングダムクイーン)は個人のロッカーが完備されているので、何かと安心で働きやすいです。
寮もあります。
ノルマもありません。
しかし、キャストの傾向はややキツイ子が多いようです。

体験入店の時給が5000円で、本入店は5000円以上になります。
さらに、実績次第では8000円以上も狙えます。
もちろん、各種バックもつきます。

DEAREST(ディアレスト)

DEAREST(ディアレスト)はオシャレで豪華な店内です。
初心者のサポート体制も整っています。
個人ロッカーも完備されています。
そして、格安で送迎もあるので、やや遠方であっても終電後まで働くことが可能です。
お金
そして、魅力は時給の高さです。
体験入店時だけで6000円、本入店となると7000円以上になります。
もちろん、各種バックもつきます。
ノルマはありますが、しばらくは保証期間がつきます。
その間にフリー客を捕まえるようにしましょう。

未経験者はまずは体験入店

歌舞伎町にはとてもたくさんのキャバクラがあります。
どのお店で働けばよいのか迷ってしまった未経験者はまずは気になったお店に体験入店に行ってみるのが一番です。
求人票や口コミだけでは見えてこないものが見えてきます。

時給ももちろん大切な要素ですが、時給が高くなればなるほどノルマが厳しかったり、女の子同士がぎすぎすしていたり、ヘアメイク代やドレス代がかかったりと大変なことが増えてきます。

未経験者の人はまずは時給がそれほど高くなかったとしても、ノルマが無かったり、緩かったりするお店で雰囲気に慣れてみるようにしましょう。
初心者歓迎をうたっているお店はサポート体制が充実しているので、適切なフォローやアドバイスをしてもらえます。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

キャバクラ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました