格安ソープで下着に気を使って高価な物を着る人います?無駄使い?

いかにお客さんに自分を美しく見せるかというのがソープ嬢にとって大切なポイントです。
ただ、的外れな努力をしてしまうという事もあるようです。
高価な下着を着用するというのは、その典型例だと言えます。

皆さんはどの様な下着で接客をされているでしょうか?もしかしたら無駄遣いになってしまっているという可能性もあるはずです。
出費を少なくするために、どうすればいいかという事をよく考えましょう。
これからしばらくこの業界で頑張る予定があるのなら、この事を軽視する訳にはいきません。

おすすめ高収入求人サイトの紹介

Qプリ保証で祝い金10,000円面接交通費2,000円必ずもらえます!
そんな高収入求人サイトはQプリだけ!

それだけが人気の理由ではありません!
  • 女の子目線でサイトが作られているから店舗情報が詳しく記載されています!
  • スカウト機能があるから希望のお店から勝手にオファーが届きます!
  • Qプリ保証が使える!(やっぱりイチオシ!
Qプリで自分に合うお店を探してみよう!

Qプリの詳細はこちら

下着マニアが相手なら有効ですが…

何にでもフェチというのは存在しているものでして、下着もその中の1つという事になります。
アナタがその様な下着を着ているという事に対して感心してくれるお客さんもいるでしょう。
でも、全体的に見てその数は極めて少ないと言わざるを得ません。
その人のためにわざわざ高級下着を購入する訳ですから、割に合わないという事になってしまいます。
もちろん金額がいくらくらいなのかにもよりますけど、大抵の場合はそういう事になってしまうはずです。

もちろん、皆さんが高級ソープ店に在籍しているのならそれでも構いません。
1ヶ月に100万円とか、それ以上の金額を稼いでいるのなら数万円の下着は安いものだからです。
しかし、皆さんの場合は格安店に勤務している訳ですから、そうではないはずです。
1ヶ月の稼ぎが30万円とか40万円に満たないという事もあるでしょう。
その中から万単位のお金を出して下着を買うというのは、あまりにも負担が大き過ぎます。

その努力を評価してくれるお客さんばかりならいいのですけど、残念ながらその数は極めて少ないです。
なので正直言って止めておいた方が得策でしょう。

もっと他の事にお金を使った方が賢明です。
例えば、美容院に行くというのは非常に有効です。
もし、今まで行った事が無いとか、たまにしか行かないというのなら、これからは考えを改めていただきたいです。
髪は女の命と言いますけど、お客さんに対してもアピール度の高い部分になります。

髪の毛がキレイなだけでその人自身が何割か美しく見えるという事も珍しくありません。
高級な下着を購入するくらいなら、こちらの方に投資をする様にしましょう。

また、これに関連してメイクも大切になります。
眉毛の角度をほんの少し変えるだけでもお客さんに対する印象は大きく異なってきます。
こちらの方はお金もそう掛かりませんから、やり易いと言えます。
少ないお金な訳ですから、その使い道は慎重になる必要があります。

美容整形にそのお金を使った方が良い

下着にそこまでのお金を出すことができるのなら、それよりも美容整形に投資をした方が効率的です。
お客さんと対面した時にどこを見られるかという事を考えていただきたいです。
やはり一番は『顔』という事になるでしょう。

メイクの仕方を工夫する事によってかなり顔の印象を変えることができますけど、それには限界というのがあります。
根本的に変えるためには、やはり美容整形をする必要があります。
最近は質が高くなってきているので昔に比べてやりやすくなっています。

どこを直した方が良いかは女の子によって違うという事になります。
格安ソープのお給料の範囲内ですから、効率よく手術をするという事が大切です。
一番大切なのはやはり目元という事になるでしょう。

目は口ほどにモノを言うなんて言葉がありますけど、正にその通りです。
お客さんもまず最初にこちらの方を見ますから、この部分の印象を良くするために手術をした方が良いでしょう。
と言っても様々な方法がありますから、その中で良さそうな物を選択するという事が大事です。

費用に関しては大抵の場合、数万円以内という事になるでしょう。
下着一枚に数万円出したからと言って大した成果を上げることはできませんが、美容整形の場合はそうではありません。
数万円で数百万円分のリターンが返ってくるという事も十分に考えられます。
お金を出すこと自体をマイナスに捉えてしまうという事もあるようですけど、それによってお客さんの指名数が増える可能性がある訳ですから、その事も考えた上で行動しなくてはいけません。

目元以外に大切なのは口元になります。
歯が出ているのであれば歯並びを良くするという事が大切です。
ただ、多少の歯並びの悪さは逆に特徴にもなりますので、安易に矯正しない方が良いです。

キレイに整えられている白い歯というのは憧れかも知れませんが、かえって不自然な印象を相手側に与えてしまうという可能性もあります。
その辺りの事もよく考えた上で、どうするかを決めてください。
一旦矯正を開始するとそれなりの期間が掛かるという事も頭に入れておきましょう。

優先順位というのを考える事が大切

お客さんが女の子のどこに注目しているのかを意識する事が大切です。
顔の次はやはりスタイルという事になります。

くれぐれも下着ではありませんから気をつけてください。
良いスタイルというのは皆さんも既に何となく理解されていると思いますが、いわゆるボンキュッボンと言われている物です。
バストとヒップに張りがあって、ウエストがくびれているのがそれにあたります。
ここで1番大切なのは適度な運動という事になるので実践してみてください。

バストを大きくするというのは極めて難しい事です。
なので、ここはとりあえずそのままにしておきましょう。
自分の力でどうにかする事ができるのが、ウエストとヒップに関してです。

張りのあるヒップを得るためには運動が欠かせません。
お尻を直接鍛えるというのは難しいですから、太ももを鍛えるという事が大切になります。
この部分を大きくすると必然的にお尻の方も大きく見えます。
過度な運動は逆効果ですけど、適度であれば魅力的なお尻になるはずです。

くびれに関してですけど、実はキレイなヒップができ上がることによって自然と獲得する事ができます。
くびれというのはお尻やバストとの差ですから、その事を意識しておく事が大切です。
この部分を引き締めるためには腹筋運動が効果的ですので、先程の太ももと同時並行でやっておくと良いでしょう。
効果が倍になるとまでは言い切れませんが、していた方が良いのは間違いありません。
ただ、こちらは太ももと比べてかなり疲れやすいので、長く続けるのは難しいです。

そういった部分をしっかりやっていれば自然とお客さんからの指名も増えて行くはずです。
そうなれば自然と収入も増えるでしょうから、そうなってから初めて下着に関心を向けるようにしてください。

この優先順位を間違えてしまうと非効率です。
お金がいくらでもあるというのなら話は別ですけど、少ないお給料から捻出する訳ですから、その使い道というのは大切になります。
顔、スタイル、下着という風に順番に対策をとるようにしてください。

今は安い下着で十分です

高級ランジェリーを着用しても現段階では殆んど意味がありません。
単なる無駄遣いになってしまうので止めておいた方が良いです。

それよりも大切なのは顔を美しくするという事です。
お客さんは下着ではなくて、こちらの方に関心が向いていますから、そこから直して行くという事が大切になります。
これができたら次はスタイルの改善という事になります。

それらの事を一通り終えて収入を増やしてから、やっと下着に関心を向けるようにしてください。
この順番を間違えてしまうといつまで経っても高給を得ることができません。
格安ソープ店で働いている皆さんは、この事を肝に命じておいてください。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決めて!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

ソープランド
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました