池袋のSMクラブで稼げるお店は?ハードよりソフトが客入りよい?

今回は東京の池袋で稼げるSMクラブ店と、SMクラブではハードとソフトのどちらが客入りが良く稼げるのかと言う事について書いていきたいと思います。

稼ぐ覚悟

池袋にしろ他の場所にしろ、SMクラブで稼ぐには相当の覚悟が要ります。
どの程度稼ぎたいのかはわかりませんが、SMクラブは高額報酬が期待できるジャンルではあります。
一日で平均5~10万近く稼げる人も居ます。

しかし、あえてもう一度言わせて下さい。
稼ぐ為には相当の覚悟が要ります。
人によっては人間捨てるぐらいの覚悟がいるでしょう。
極端な話、あなたは他人の大便を食べる事が出来ますか?これがSMの世界です。
これはハードプレイですが、やらないにしろこんなのは当たり前に存在する世界でもあるのです、もっと過酷でハードなプレイも沢山あります。

しかし、あなたが稼ぎたいのであればやるしかありません。
SMクラグとは他のカテゴリと比べて極めて異質なのです。
プライベートやAVで自分もできるかもしれないなどと言った甘い考えを持っているようでしたら傷つけられて終いでしょう。
人生積み兼ねません。
それぐらいの考えをどこかに絶対持っておく必要があると思います。

当然ソフトプレイもありますし、出来ない事はNGして貰って構いません、あなたの自由です。
しかし、それでは稼げないし、客は中々付かないでしょう。
ある程度の事をしてある程度の金額を稼げたら良いと考えていたとしても、そのある程度と言うものがあなたにとって過酷かもしれませんし、あなたの思い描いている程度と店や客の要求する程度が果たして一致しているでしょうか、という問題になっています。

お金を貰った以上は嫌でもやらなければいけません、それが仕事です。
遊びではないです、辞めたいやっぱり無理だと言っても通用しません。
軽いプレイでしたら、飲尿や顔出し撮影などのプレイもあります。
最低でもこれぐらいはできないと稼げません。

これらはオプションである事が多く、つまりは客がこの子にしてほしいからという願望で金を多く払ってしてもらうのです。
オプションをしていかないと稼ぎは膨らんで行きませんし、指名も取れて行きません。
お店によってプレイ内容も違えば、待機時間も一人一人違うでしょう。
当然客単価が良く、少しでも長い時間待機していれば日給の稼ぎが増える確率もあがりますし、客や店側があなたを見る目も変わってくると思います。

ソフトな基本プレイ、例えば唾掛けやビンタなどはSMでの基本中の基本プレイであり誰でもできます。
しかしそんな事をした所で稼ぎにはなりません。
誰でも出来る事です。
それにそのような単純作業しかできずずっとしていた所ですぐ飽きて辞めるのがオチです。

SMクラブに来る客は本当に色んな客がいます、異質なのです。
自分のメンタルが崩壊する可能性だって十分ある世界です。
あなたは何ができて何はできないのか、そして稼ぐ為にどこまでの覚悟と努力をもって仕事をする事が出来るのかと言う事を再確認する必要があるかもしれません。

稼ぐ為ならなんだってやると言っても、実際に何人もの相手をするのは相当に過酷なのです。
辞めるのも逃げるのもいつでもできます。
しかしそれは同時にあなたはSMクラブで稼ぐ事が出来なかったと言うレッテルを自分自身で貼る様なものなのです。
事前によく考える必要がありますね。

なんにせよまずは店選びです、ここで池袋の稼げそうなお店を2つご紹介しておきたいと思います。
一つはSMクラブ無我と言うお店です。
そしてもう一つがSMクラブフィエスタと言うお店になります。
無我は都内でも最大級を誇る本格派のSMクラブになります。

池袋で本気で稼ぎたい方、そしてSMクラブ経験者の方にぜひお勧めしたい店舗になります。
もう一つのフィエスタですが、こちらはSMクラブ未経験者にお勧めしたいです。
なぜかと言うと、ソフトコースが設けてあるからです。
稼ぎたいとどんなに意気込んだ所で、やはり上は果てしなく分からないものです。

気負わずまずはソフトSMから着実にプレイ内容を理解しそして把握してキャリアを積んで行く必要があるように思います。
ソフトSMでしたら、想定内または許容範囲でのプレイが多いと思いますのでSMの入り口としては間違いないと思います。
池袋でお店を探されているようでしたらこの2店舗をおすすめします。

当然合う合わないもありますし、お店のコンセプトなどもありますのでよく事前に確認してから入店するようにして下さい。
自分に合うお店で働き稼ぎを見い出す事が賢いやり方です。
みんな分かっていても中々できません、何度も自分に言い聞かせてみて下さい。

客入りの判別

ハードよりソフトの方が客入りが良いのかどうかと言う事ですが、この答えを出すのは中々難しいでしょう。
しかし、ハードとソフトの2つで考えた時働く女の子はソフトの方が多いのではないかと予想できます。
すると必然的にソフトの方が客が来る事になります。
SMでのハードというのは、もはや超マニアックな世界なのです。

需要で考えるとソフトよりハードの方が少ないのではないでしょうか。
ですが、客入りとソフトハードそして入りが良ければ稼げるのではなどと全てを一緒に考えるのはよくありません。
仮にソフトの方が客入りが良いから、ハードは稼げないのかと言えばそれは全く違います。

当然の事ですが、ハードの方が客単価は良いです。
その分過酷です。
当たり前のことですよね、要は考え方です。

客入りが良いと沢山客を裁く必要が出来てきます、その分あなたは疲れます、仮にそれで稼げたとしても同じ様なプレイを沢山のS男やM男相手に何日も続けなければいけないのです。
確実に飽きますよね、しかし仕事です。
やらなければいけません、毎日出勤するのが嫌になったと感覚をおいて自分の好きなタイミングで行った所でそう都合良く指名が付く訳もありません。
想像の範囲内だと思います。

逆にハードはどうでしょうか、そのプレイはとても過酷ですが少ない人数で大金は稼げます。
しかもマニアックなプレイ故に気に入られると指名が付き離れません。
すると客の声がかかったタイミングで出勤するだけで大金が手に入ります。

実際はこんなに単純な世界ではないのですが、客入りや稼げる店を探すのは二の次と言う事が言いたいのです。
一番大切な事は自分に合ったスタンスで働ける店を選ぶと言う事です。
そしてそのスタンスの上で客を満足させれるプレイが出来るかどうか、ということではないでしょうか。

まずは客入りや稼ぎの事を忘れて、SMで本当に働きたいなら自分のスタンスを把握する為にもソフトSMを提供しているお店を選び、荒縄で見ず知らずの客に本気で締め上げて貰ってみて下さい。
あなたの肌で感じて下さい。
火のついた熱いロウソクを垂らして貰って下さい。

頭であれこれ考えるのは限界があります。
体験して初めて分かる事ばかりだと思います。
それで耐えれる快感を覚えたならば、M嬢としてやっていけばいいですし耐えれない、イラっとしたと思えば逆にS嬢になってM男をいたぶれば良いでしょう。
どちらにしろ本気でやらなければあなたに居場所はありません。

まとめ

池袋のSMクラブで稼げる店はどこか、そしてハードよりソフトの方が客入りが良いのではと言う事について書いてきました。
池袋で稼げるお店は、おすすめとしては無我とフィエスタになります。
未経験者でもSMを経験した事のある方でも満足いく報酬が得られると思います。

だたしやる事をきっちりとやったらというのが前提です。
そしてハードよりソフトの方が客入りがよいのではと言う事ですが、こちらはソフトの方が客入りは良いかもしれませんね。
ただし、客入りが良いが故のメリットの裏には必ずデメリットが潜んでいます。
世の中そんなに都合の良い話ばかりではありません。

S嬢にしてもM嬢にしてもそしてハードにしろソフトにしろまずは自分の肌で経験し感じてみることです。
その第一歩として、稼ぎと客入りの事は一旦置いといてソフトSMからこの世界を一から見て体感して行ってはどうでしょうか。
賢い選択をできるものだけが結果として稼げます。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

SM・M性感
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました