すすきののキャバクラの給料システムって面倒!給料制?時給制?

すすきののキャバクラの給料システムって面倒!給料制?時給制?
キャバクラの給料システムがどうなっているのか気になった事ありませんか?仕事をする時、給料システムがどうなっているか皆さん気になると思います。
毎月固定給で給料を貰っている方はそれほど気にならないとは思いますが時給制給料制ですとそのシステムがどうなっているのかちゃんと確認しておく必要があります。
自分の仕事に対するモチベーションも上がってくると思います。
今回はすすきののキャバクラで給料システムがどうなっているのかについてお話していきます。

すすきののキャバクラ時給システムについて

キャバクラの給料システムは確かに計算などは面倒くさいですが一つずつ説明していきます。
まず給料制か時給制かと言われればその答えは両方です。
給料制の所もあれば時給制のところもあります。

これはお店によって違うので入店前の面接時に確認を取って下さい。
大体のキャバクラは時給制です。
まずは時給制からシステムを説明していきます。

まず給料の構成を大まかに説明しますと、時給+バック=雑費、送迎代、源泉徴収を引いた金額が手取りという感じになっております。
これだけ見るとそんなに複雑ではないのですが、最初の時給というのがネックになります。

キャバクラにはポイントと呼ばれるものが存在します。
指名料や同伴の本数などを全てポイント換算し時給に割り当てて計算していきます。
ですのでバイトみたいに時給950円などと決まっている訳ではありません。
このポイント換算により一時間ごとにポイントがついていきそれが結果として時給に反映されるシステムになっています。
このポイントの付け方はお店によって様々なので一概にはいえません。

分かりやすく例をあげるなら、指名が1ポイント同伴が2ポイントだとします。
一時間に合計3ポイントあなたが獲得したとし、0~9ポイントまでが時給3000円だった場合あなたは3ポイント獲得しているのでその一時間が時給3,000円になるという事です。
このように細かくポイントが付けられ時給へと換算されていきます。

続いてバックの説明です。
バックの付け方もお店によって異なります。
例えば本指名された時のバックがいくらなのか、または何%なのかは店によって違います。
一般的には500円~1000円などが多いようです。

他にもボトルのバックなどもあります。
ボトルも大体10%程度のバックが貰えます。
もちろん変動はあります。

同伴や売り上げにもバックは存在するため、全てのバックを換算し先ほどの時給にプラスされます。
ここからはマイナスになっていきます。

それが雑費代送迎代です。
雑費と送迎代も相場ですと併せて一日に3000円程度みておいた方がいいと思います。
当然雑費の種類や送迎の距離によって変動していきます。
これが先ほどの時給+バックから引かれます。

最後に源泉徴収です。
こちらも時給+バックから引かれます。
源泉徴収も説明は難しいですが、個人ではなくキャバクラですと会社でまとめて徴収される形が一般的となります。
源泉徴収はおおよそ給料の10%が引かれます。
以上の計算をし残ったお金があなたの手取りのお給料となります。

給料システムもある?

次に説明するのは給料制です。
こちらは一部のお店で採用されているやり方のようです。
簡単に説明しますと、給料÷本指名売り上げ×100=給率となります。
この給率というのはバックが付かなかったり、ケースバイケースですがペナルティーが付く事もあります。

例としてあげるなら給料が90万円だったとします。
そして本指名での売り上げ60万円だった場合90万÷60万×100という計算になり給率が150%になります。
100%を超えていますのでバックが付かなかったり給料の一部をカットされることもあります。
逆に100%を下回っていた場合にはペナルティーが付く事はありません。

このように給料制の方が少し難しい印象を受けるかもしれませんが、どちらのシステムにせよしっかりと確認しておく事が大切になってきます。
お金を稼ぐ以上お金の管理は自分でしっかり出来なければ金を扱う事はできなくなります。
以上が給料システムの説明になります。

面倒だけどきちんと把握する

前述してきましたキャバクラの給料システムですが、一見してみますととても複雑で面倒くさく思えます。
しかし、事前に確認したり実際に入店し働きだすとすぐにシステムは理解してくるものです。

怖い事態というのはシステムをあまり理解しないまま仕事を始め少しづつシステムが理解できた頃にこんなはずじゃなかったと後悔することです。
そうなるぐらいなら最初からしっかりと把握しておくべきなのです。
すべて責任はあなたにふりかかってきます。

まずしなければいけないことは、面接の時に自分をアピールする、自分の魅力をちゃんと伝えお店にどれだけ自分が貢献できるかということをきっちり伝えるとお店側もあなたへの待遇が変わってきます。
それは最初からなのか途中でなのかわかりません、あなたのがんばり次第です。

いずれにせよいくら貰いたいとか沢山稼ぎたいということばかりを考え大事な事な疎かにしてしまうと、後で確実に痛い目をみることになります。
そのような事態になりたくありませんよね、でしたらきちんと給料システムを把握しておいて下さい。
ポイント換算とは面白いシステムだと思います、現場はとてもジビアなんでしょうが端から見るとゲーム感覚で楽しくポイントを貯めていけます。
何をすればどれだけポイントが溜まり逆に何をやらかしてしまえばマイナスになるのかなど、キャバクラでの要領が掴めて来るのです。
額を気にするのではなくポイントを意識して働けば大金は自然と後からついてきます。

結果として稼げている人はやはり効率が良いです。
つまりポイントを貯めるのが上手ということですね。
ポイントを貯めるコツを熟知しているのです、なおかつ無駄が無い、まさにプロのキャバクラ嬢です。
あなたもいずれはそうなりたいですよね、最初から出来る人なんていません。
みんなしっかりと勉強し考え戦略を自分なりにたてているのです。
キャバクラの複雑で面倒な給料システムを制したものだけが大金を手にする事が出来ます。

まとめ

キャバクラの給料システムがどうなっているのか、ということについて書いてきました。
正直何も分からない人にとっては複雑です。

いきなりポイントがどうこう言われても訳がわかりません。
しかし、ちゃんと説明を聞き自分の中で理解する事でシステムが把握でき上手にポイントを貯めていく事ができます。

そして結果としてそれが時給に換算されお金としてあなたの手元に入ってきます。
このポイント制は本当にキャバクラ嬢のモチベーションを上げるうまいやり方だと思います。
客もまたそう思っているのではないでしょうか。

キャバクラ店に行った時お店の潜在写真を見て、え、この子がナンバーワン?と思った事が一度はあると思います。
容姿端麗でもなさそうだし顔も美人って訳でもないのに一体なぜ、その答えは簡単なのです。

この給料システムであるポイントが鍵を握っているのです。
容姿端麗で美人じゃなくても例えばトークが上手な子だったら太い客を捕まえる事ができます。
そしてその客からポイントをせしめていけば自然と売り上げが伸びていきナンバーワンも夢でな無くなってきます。

そうやってシステムを自分のものにしうまく使ってる人なナンバーワンになれます。
面白い世界ですよね、ぜひ給料システムを今一度きちんと把握し王座になってみて下さい。

オススメ高収入求人サイト

当サイトおすすめの優良高収入求人サイトを紹介します!

第1位 Qプリ

お得な「Qプリ保証」が決め手!

Qプリ保証とは、Qプリが女性会員に祝い金(1万円)、面接交通費(2,000円)を保証してくれるサービスです。普通に応募するよりも100%お得だから、絶対使おう! 会員登録も無料でカンタン!スカウト機能付きだから、働きたい条件をプロフィールに打ち込んでおけば、お店の方からオファーメールが届きます。 Qプリは優良店舗が多いから、女性からも人気の高い高収入求人サイトです!

詳しく知りたり方はこちら

第2位 ミミロケ

LINE風で簡単操作の「ミミロケ」!

スカウト機能ありで、操作が簡単です。他の高収入求人サイトが「使いづらい」と思ったら、無料登録してみよう! まだ新しい求人サイトですが、今後に期待できます!

詳しく知りたい方はこちら

キャバクラ
melodeoをフォローする
風俗嬢のハウツー手帳「メアレ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました